くらたまさんとロケin豊橋 | FP山口京子の幸せお金ブログ

FP山口京子の幸せお金ブログ

FP山口京子お金の話

今日は、新幹線から富士山が

とても大きく見えました🗻



豊橋で、TBSテレビ

白熱ライブビビットのロケ!

倉田真由美さんと

ご一緒させていただきました。




ロケバスの中でも

お金のはなしや

旦那の話で盛り上がる~爆笑


という、楽屋裏話はおいといて

今日は、サンキュ!のカリスマ主婦

ここゆきさんの

お宅におじゃましました。

愛知県民、さすが貯めてるわウシシ

くらたまさんの

目からウロコがぼろぼろ

落ちる音が

聞こえてきましてよ。

私も見習いたいことが

いっぱいありました。

放送は、6日の朝。

白熱ライブビビットをご覧ださいませ~☺




そして、おみやげは

やっぱり「ちくわ」です!