ついに発売!「お金に泣かされないための100の法則」 | FP山口京子の幸せお金ブログ

FP山口京子の幸せお金ブログ

FP山口京子お金の話

おまたせいたしました

 

新刊「お金に泣かされないための100の法則」

 

ついに!!発売ですニコニコ

 

真ん中のピンクのスーツが私

 

年齢的にはマダムですが

 

まるでアイドルのようです。

 

ワタナベチヒロ先生ありがとうございます!


 

家計管理から投資まで

 

読み応え満載。

 

学校でも会社でも

 

教えてくれない、お金の話がいっぱいです。

 

かわいい、私の衣装は

 

全て、ワタナベ先生に

 

私の普段のスーツの写真を送って

 

描いていただいたので

 

すごくリアルです。

 

え~、セミナーや講演会で

 

会っても

 

「漫画と違う」というクレームは

 

一切お受け出来ません(笑)

 

お金のことを、教わったことがない人。

 

投資のことを何も知らない人に

 

オススメです!

 



お金に泣かされないための100の法則
お金に泣かされないための100の法則
1,026円
Amazon