桐谷さんと打ち合わせ | FP山口京子の幸せお金ブログ

FP山口京子の幸せお金ブログ

FP山口京子お金の話

株主優待名人

桐谷さんと

東海東京証券の

オフィスで、打ち合わせです。




桐谷さん、

このシャツは、

見覚えがあります!

「あ、これはアルペンの優待で

もらった、1000円のシャツ」



ズボンもかわいいですね爆笑




「これは、ヒマラヤでもらった

1990円のズボン。

すそ直しが540円だから

差額をポンタで払ったんですよ」

なるほど、2000円の優待と

530円は、お金を使わずポンタで

払ったんですねーウインク


「いえいえ、ズボン2本買ってね、

5060円でしょ、60円だけ

ポンタで払ったんですよ」


さすが、桐谷さん!!

お金を使うのは

最小限ですね!びっくり


ん?

なんか、すそが短い気がしますが…




「あ、これは

自転車乗るから、すそが車輪に

絡まないように、短めなんです」


なるほど!!爆笑

あさってと、来週の

東海東京証券の 

乙女のお財布セミナー


少しでもお客様に

喜んでいただこうと

いろんな企画を考えています。

なんと、初めての

衣装も!!

お楽しみに~✨


リュックは2500円

もち、優待ですニヤリ