MESSAGE from PRINCESS PRINCESS ★ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

MESSAGE from PRINCESS PRINCESS
 
東日本大震災から三度目の夏がやってきました。
犠牲になられました方々に謹んでお悔やみを申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

昨年、復興支援の為に再結成した私たちプリンセス プリンセスの活動による
収益金の支援先についてのご報告が、遅くなっていて申し訳ありません。

皆様からお預かりした大切なお金と思いを、
正しく寄付し役立てていただく為に、
責任を持ってお届けしなくてはという気持ちで、
3月にメッセージを出させていただいた後も
私たちは支援先についての相談を続けてきました。

子供たちに、お年寄りに、被災された方々に、医療に、そして音楽に…と、
いろいろな意見を交わし、詳しい方にご意見を伺い、協力してくださる方に助けていただきながら、
私たちにできる最善のご支援の方法は何か、探してまいりましたが、それがようやくまとまってきて、
近いうちに、早ければ来月には、やっと具体的な寄付先と金額に関してのご報告ができるところまでこぎ着けました。

その結果はプリンセス プリンセス公式サイトにてご報告させていただきます。

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんが、
じっくり考えた結果ということで、どうぞお許しください。

お盆に、戻ってこられる亡くなられた方々の魂に手を合わせながら、
その日、私たち5人はいよいよ最終段階に向かって支援先のミーティングを行う予定です。


PRINCESS PRINCESS
メンバー一同
 
2013年7月