富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba



ドキドキTKB51(チームTKB)のTwitterアカウントはこちら http://twitter.com/tkb_phiten

虹富田京子レギュラー
番組レディオ湘南『湘南ビートランド』
波毎週土曜日17:00~18:00
$富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~たいこ編~」Powered by Ameba

宝石赤リリース情報宝石赤
2017年3月8日豊洲公演!再結成FINALライブ DVD/Blu-ray発売 !

「PRINCESS PRINCESS TOUR 2012-2016 再会 -FOR EVER-“後夜祭”at 豊洲PIT」

<DVD>
2枚組 Disc1. LIVE(142分) Disc2.Documentary(30分)収録
<Blu-ray>
1枚 Live、Documentary収録 (172分)
初回仕様:豪華スペシャルスリーブ予定/スペシャルフォトブック付

※ご予約は、Amazon、ソニー・ミュージックショップほか各レコード店へ。

【Amazon.co.jp限定】オリジナルクリアファイル付き
DVDのご予約はこちら→https://www.amazon.co.jp/dp/B01LTI9692
Blu-rayのご予約はこちら→https://www.amazon.co.jp/dp/B01LTI969C

【Amazon.co.jp】特典なし
DVDのご予約はこちら→https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBOZ1BN
Blu-rayのご予約はこちら→https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7MIRN8



宝石赤ライブ情報宝石赤
2017年4月29日(土・祝) NAONのYAON 2017


ハンバーガー富田京子に関するお問い合わせはこちらまでハンバーガー
ラブレターkyon@coconut-smile.com

テーマ:
{7411F810-10E9-43EC-B371-B99689777FBE}

ご覧下さい❣️
初めてのハーフマラソン、無事完走する事が出来ました💨
目標タイムの2時間45分を切って、2時間36分41秒!

そして、1番の目標だった、一度も歩かないでゴールする💨を叶える事が出来ました。

苦手な坂道も、「坂は気のせい」と脳を騙し、前を見ないで、ひたすら下を見て進む作戦で、人を追い越す快感も初めて味わえたし、
最後3キロは、沿道の応援に応える余裕もない程、必死だったけど、喜びのゴールを踏みしめる事が出来ました✨

何より、チームTKBの皆さんの頑張りが素晴らしくて、監督の私が恥ずかしい走りをするわけにいかない気持ちが、脚を進ませてくれました🌟

1名風邪で出場出来ませんでしたが、
ハーフマラソン初参戦のメンバーが、約一年かけて欠けたり、怪我をして当日走れなかったりも無く、
青春さながら、清々しい笑顔で解散式を終える事が出来たのが嬉しい😆

大人になって、仕事でもないのに、歯を食いしばって頑張ったり、仲間が出来たり、
自分が主役の濃い週末を過ごせるなんて、なんか良いじゃーん🤣と、思いました🍀

そして、プリンセスプリンセスの再結成の時も、ファイテンのサポートがあったから、あの年齢で連日の公演を難なく頑張れたように、
今回も、故障が出まくり世代のメンバーを、ハーフマラソンのスタートラインに立たせ、それぞれの目標を叶えさせてくれた、ファイテンさんに感謝なのです🌟

TKBロスだなぁ
昨日着ていた、汗まみれのランニングウエアを干しながら、ジーンとね

また?走るよーん😙

いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(4)

テーマ:
{C109F34A-F185-40ED-96E8-5AC7934D00CD}

マラソンのスタートとゴールになる、
長良川競技場の広い芝生の広場では、
マラソンに関するお店や、地元の名産や食べ物の屋台で、それはもう走る人フェス⤴️

ファイテンのブースで、西谷綾子ちゃんのセミナーを受けたり、
高橋尚子さんや、野口みずきさん、先日のボストンマラソンで3位になった大迫傑選手と一緒に走ったり、とっても贅沢な時間を過ごす🤣

そして、それぞれの街から集まったTKBのメンバー達と決起集会!
みんなの顔を見ると、安心するようになったなぁ✨

自分が苦しい時は、みんなも苦しい時だから。と、綾ちゃんの言葉をギュッと心に刻んで、きっと忘れられない景色を楽しむ🍀

明日は、走る三時間前には、朝食を食べ終わる!というきゅうちゃんの教えもあるので、藤沢市民マラソンの時に、走る寸前にチップスターを食べる禁断をやらかした私💦
早起きして、完璧に仕上げて、明日は挑みますよ😙✨

眠る所から、マラソンはスタートなのだ💨
いい夢カモンっ❣️
では、おやすみなさーい👍

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3D803752-5202-479B-98DA-4C9BEC9901E2}

明後日のぎふ清流ハーフマラソンに出場の為、ただいま新幹線で名古屋に向かい中💨
車内で、今回も一緒に走ってくれる西谷綾子ちゃんと待ち合わせのはずが、いない💦
私の番号の座席には、お疲れのスーツの人が眠ってる💧

1時間早い新幹線に乗った私😱

2日家を空ける為、朝6時のお弁当作りから、ずっと動き続け、それでもやりたい事を残したまま、飛び出してきたのに💧

まぁ、遅れるよりいっか😅

今回、ハーフマラソンに初挑戦するチームTKB51のメンバーも、こんな風に家事や仕事を慌ただしく終わらせて、岐阜にやってくるんだろうなぁ✨と思うと、なんだか胸が熱くなる☺️

ホントなら、疲れをとる為の週末や帰宅後に走り、家族にお伺いをたて、グッタリしてると、「じゃ、走るのやめたら」と言われそうで、元気を装い、他の人がちゃんと練習してるのをSNSで観ては、やたら焦ったり。

なんだか私と同じようなみんなが、
明後日の21キロの為に、なんとなくフワフワした気分で岐阜に集合するなんて、大人なのにちょっと面白い🌟

そして、この年齢になって、
走る事を手放さない自分達を、だいぶカッコいいと思う😙

どんな、ぎふ清流ハーフマラソンになるのやら😆
また報告します❣️
とりあえず、疲れたので仮眠しまーす👋





いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み