PROGREEN | 東條恭子オフィシャルブログ

PROGREEN

東條恭子-110610_1204051.jpg
東條恭子-110610_120140.jpg
健康のために、
 
 
 
 
 
『PROGREEN(プログリーン)』最近毎日飲んでる東條恭子-get~17.gif東條恭子-82dbf4a67e9a28b3d9182f6cc17bae6a.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近なんか野菜不足だなって思ったり体調がいまいち優れないのをいつもお世話になってる地元の薬局のおば東條恭子-image0043.gifに相談したらコレを紹介してくれて東條恭子-1FL0376.gif
 
 
 
 
 
簡単に言うと、青汁ですッッ\(゜▽゜)!
 
 
 
 
 
 
でも今までこんなに‘生’っぽいってゆうか。。。こんなにゴクゴク飲める青汁無かったから衝撃でした東條恭子-Image0076.GIF
普通にクセがなくて美味しいの東條恭子-Image0076.GIF
 
 
 
 
 
 
なので、きょうこほど健康思考じゃないきょうこダディーもマミーもあっくん(兄)も飲んでるとゆう東條家にしては奇跡の流れです東條恭子-Image0076.GIF東條恭子-deco122472248552049100.gif
 
 
 
 
 
 
PROGREENは野菜不足の被災地にも何万本も届けられて一役かってるそうです東條恭子-DIMG0165~00.gif
 
 
 
 
本当にオススメ出来るからみなさまもぜひッッ東條恭子-11@081008001504@_____D904i@docomon.gif東條恭子-20081217095759.gif東條恭子-image013.gif
 
http://www.progreen.jp