ドキドキ翻訳ドキドキ


2015年7月31日発売

『オードリー・へプバーン 59のエレガンスルール』





ドキドキPVドキドキ


SOUL'd OUT 『and 7』
コチラ ヘッドフォンからチェック♪



ドキドキコラムドキドキ


エキサイトにて恋愛コラムニストとして執筆活動中メモ

右矢印http://www.excite.co.jp/News/love/author/tojo/

右矢印http://woman.excite.co.jp/article/?author=w_tkyoko



ドキドキTwitterドキドキ


https://twitter.com/#!/kyoko_tojo




$東條恭子
撮影、お仕事のご依頼はコチラ

info@dokumobook.com




$東條恭子
facebookも更新中♪






リアルタイム更新中♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月26日

渋谷美容外科クリニックで脱毛♪

テーマ:ブログ
モデル仲間たちもフェイシャルや脱毛で通っていて以前より気になっていた渋谷美容外科クリニック♡♡



先日わたしも脱毛で伺いました♪

{EEC6F03E-F5C2-4E32-9006-D9F0213FF17D}

渋谷院・新宿院・池袋院・横浜院の中でわたしが今回お世話になったのは新宿院♪

ALTAのすぐ近く!駅近で本当に便利!

院内もキレイでとても快適でした♡

{A666E26D-71F3-4EA4-9834-68A10C4DF7B0}


こちらの脱毛は今まで体験したことのある脱毛とは全く異なる新感覚で!

冷たい気持ち良いお水というかガスというか(笑)が、シュッ!シュッ!っと肌に心地良いリズムで当たっていくだけの感覚で効果抜群の医療脱毛が完了というからビックリ!

{51B13A26-1264-4A20-9414-01664FCF191A}

脱毛というとやって来るであろう痛みに対して構えるしかない(笑)のが脱毛経験者なら誰もが覚悟するお決まりの感覚だと思うので、このノンストレス脱毛は画期的でした!



こちらのクリニックではドクターズコスメやヘルスケア商品も扱っていたので、最近個人的にかなり水素にアンテナを張っているわたしは迷わずこちらをトライ(笑)

{2ED20716-478D-46E8-8CCF-A44BA060C307}

{B10A12B7-98AB-479C-8D65-BE26C4ED680C}

開封と同時に次第に水素が消えていってしまうとのことで、張り切って一気に飲み干しました(笑)

身体の中からキレイになりたいものです♡♡



スタッフの皆様もとても親切でちょっとドキドキするクリニックも安心して過ごせたのでまた伺いたいと思いますっっ🎶








ciao♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。