お金を追いかける人生を終わりにする | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

 

毎秒ベストな選択で
創造の現実化を加速する!

潜在意識を使った自己受容コーチ、

こまつきょうこです。

 

 

 お金を追いかける人生
を終わりにする

 

 

 

お金だけではないけれど

追いかけるほど

(頑張るほど、期待するほど)

望んだものが遠ざかっていった。

 

 

という経験をしたことありませんか?

(私はありますよ!多々w)

 

 

 

どうやら私達は

”ない”を前提に追いかけても

”ない”という結果をもたらす

星に住んでいるようです。

 

 

例:

お金がないから不幸

彼氏がいないから寂しい

 

 

つまり、

”ある”を前提にすることで

”あるという結果が現れる

ということですね。

 

 

どうやって?

 

 

その方法の1つが自己受容であり

潜在意識の書き換えなのです。

 

 

追いかけることに疲れたことが

きっかけで私はこの方法に

出会ったのですが、

正直もっと早くにこの仕組みを

知りたかった・・・真顔

 

 

この方法は

頑張ることがクセになっている人

行動したらなんとかなると思っている人

には特にオススメな方法。

 

 

頑張っているのに報われないことほど

心が疲弊することはありませんからね。

 

 

若いうちは体力でカバーできるけどさっw

 

 

望むなら自分に優しく叶える、達成する!

 

 

それが大人の女性の現実創造。

 

 

私はそんな現実の作り方を

採用していますスター

 

 

今月はお金の自己受容!

臨時収入をお迎えしましょ♡

【受講詳細は画像をクリック↓】

 

◎形式:ZOOM 60分

(若干前後することもあります)

 

◎費用:5,000円(銀行振込)

 

◎お申し込みはこちらのお申し込みフォームから↓

https://form.run/@kyokokomatsu--ps

 

※第3希望までご希望の日時を入力してください

 

 

image

 

きょうこ

 

~HAPPY TO BE ME~
毎秒ベストな選択で
創造の現実化を加速する!

潜在意識を使った自己受容コーチング

□ 自分を幸せにしたい □ ポジティブ思考でありたい □ やりたいことにチャレンジしたい □ 自分と丁寧に関りたい □ 現実に変化を起こしたい □ 気持ちに余裕を持ちたい □ 心身ともに健康的であり続けたい □ 自信をもって決断したい □ 積極的に行動したい    □ 自分の価値観を大切にしたい
 
一つでも該当する方、変化が加速する状態へと導きます!
小松恭子