”絶対叶うから大丈夫!”の呪い | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

 

毎秒ベストな選択で
創造の現実化を加速する!

潜在意識を使った自己受容コーチ、

こまつきょうこです。

 

 

 ”絶対叶うから大丈夫!”の呪い

 

 

 

”絶対叶うから大丈夫!”の呪いに

かかっている人は、

 

 

絶対大丈夫だと思えていない。

(大丈夫だと信じていない)

 

 

つまり、

自分が本当に思っていることを

認知していないということね。

 

 

でもって、

認知できていない現実を創り

心を痛めてしまう・・・

 

 

例えば、

彼氏欲しい!と思っているAさん。

 

 

しかしAさん、本当は、

彼氏なんていらないと思っている。

(認知していない自分)

 

 

現実、彼氏いない。(悲しい、辛い)

 

 

なんでこういうことが起こるかと言うと

彼氏なんていらないと思っている。

 

 

 

その自分を知りたいくないからなんです。

気づきたくないのね。

 

 

いや、わかりますよ、その気持ち。

 

 

(人には自分ができていないことだったり

世間一般の思考と外れた自分を知ることを

怖がる習性があります)

 

 

でもね、

本当にその望みを叶えたいというときは、

今を知るからはじめなければスタートが

切れないのです。(←ここ大事)

 

 

知りたくない自分を知るのは

正直心地の良いものではないです。

 

 

でもね、

その心地悪さは一瞬です。

 

 

一生呪いにかかっている方が

もっと心地悪いと思いません?

 

 

自己受容コーチングでは呪いを解き

望みを本気で叶えにいきます!

 

 

今朝も呪いを解きセッションでしたが

セッション後のお客様はホッとされた

ご様子でしたよ。

 

 

よかったねおねがい

 

 

心地悪さはセッション中に

解かれるくらい一瞬です!

 

 

”絶対叶うから大丈夫!”の呪いに

かかってるかも・・・

と身に覚えのある方、

 

 

現実を知る勇気を持ってくださいね!

 

 

一瞬の心地悪さと一生の心地悪さ

あなたはどちらを選びますか?

 

 

今月はお金の自己受容!

臨時収入をお迎えしましょ♡

【受講詳細は画像をクリック↓】

 

◎形式:ZOOM 60分

(若干前後することもあります)

 

◎費用:5,000円(銀行振込)

 

◎お申し込みはこちらのお申し込みフォームから↓

https://form.run/@kyokokomatsu--ps

 

※第3希望までご希望の日時を入力してください

 

 

image

 

きょうこ

 

~HAPPY TO BE ME~
毎秒ベストな選択で
創造の現実化を加速する!

潜在意識を使った自己受容コーチング

□ 自分を幸せにしたい □ ポジティブ思考でありたい □ やりたいことにチャレンジしたい □ 自分と丁寧に関りたい □ 現実に変化を起こしたい □ 気持ちに余裕を持ちたい □ 心身ともに健康的であり続けたい □ 自信をもって決断したい □ 積極的に行動したい    □ 自分の価値観を大切にしたい
 
一つでも該当する方、変化が加速する状態へと導きます!
小松恭子