金運あるなしの分かれ道 | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

~HAPPY TO BE ME~
毎秒ベストな選択で
創造の現実化を加速する!

潜在意識を使った
自己受容コーチング

□ 自分を幸せにしたい □ ポジティブ思考でありたい □ やりたいことにチャレンジしたい □ 自分と丁寧に関りたい □ 現実に変化を起こしたい □ 気持ちに余裕を持ちたい □ 心身ともに健康的であり続けたい □ 自信をもって決断したい □ 積極的に行動したい    □ 自分の価値観を大切にしたい
 
一つでも該当する方、変化が加速する状態へと導きます!
小松恭子

 

 

 

数年前、

ある観える方に”弁財天の強み”

があると言われたことが

ありました。

 

 

 

弁財天の強みとは、

人の金運を引き当てる力、

財の捜索力、積み立てる力、

資産力などのこと。

 

 

(その時描いてもらった絵↓)

 

 

その時のメモを読み返していたら

こんなことが書いてありました。

 

 

 

 

”金運は、無私であれば、

引き寄せる力があります。”

 

 

 

これを読んで思ったのです。

 

 

 

私に限らず、金運のあるなしの

分かれ道とは”無私であること”

ではないかと。

 

 

 

欲しいと思ったらいけないとか

そういうことではなくて、

強引に自分のものにしようとしない。

 

 

 

この意識が大切なのではないかと。

 

 

 

つまり、

意識次第で誰もが金運をもつことが

できるということなのです。

 

 

 

強引になってしまう理由が

あるとすればそれは承認欲が

不健全に働いているからでしょう。

 

 

 

自分を認めてほしい!

という行き過ぎた欲は

強引さを生みますからねタラー

 

 

 

金運ないなーと観じるときは

不健全な承認欲に心当たりがないか

自分に問いかけてみてください。

 

 

 

そして

持っていると気づいたならば

自己受容することで

潔く手放していきましょう!

 

 

 

自己受容には承認欲を

健全な欲に戻す力があるのです。

 

 

***

 

【5月7日受付スタート】

5月のテーマはお金ですコインたち

”自己受容x臨時収入”

に興味のある方お楽しみに!

 

 

***

 

【その他のサービス】

 

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング