”お金大好きです♡”と即答できますか? | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

~HAPPY TO BE ME~
毎秒ベストな選択で
創造の現実化を加速する!

潜在意識を使った
自己受容コーチング

□ 自分を幸せにしたい □ ポジティブ思考でありたい □ やりたいことにチャレンジしたい □ 自分と丁寧に関りたい □ 現実に変化を起こしたい □ 気持ちに余裕を持ちたい □ 心身ともに健康的であり続けたい □ 自信をもって決断したい □ 積極的に行動したい    □ 自分の価値観を大切にしたい
 
一つでも該当する方、変化が加速する状態へと導きます!
小松恭子

 

 

先日ある方に、

「きょうこさん、お金好きですよね?」

と質問されて、

 

 

 

「はい!大好きですラブ

と即答した小松恭子です。

 

 

 

大好きなお金コインたち

 

 

 

けれどその想いを口にすることは

ほぼなくて「大好き」

 

 

 

と口にしたときの響きがとても

新鮮で気持ちいいなーと感じました。

 

 

 

声に出すっていいですね笑

 

 

 

ところで、

あなたはお金、好きですか?

 

 

 

「大好き」と口にしたとき

どんな気持ちになりますか?

 

 

 

もし、好きだけど・・・

口にするのは・・・

人に言うのは・・・

といったモゴモゴとした

気持ちがあるのなら、

 

 

 

この先お金と不仲になってしまうかも!

 

 

 

なぜモゴモゴしてしまうのだろうか?

 

 

 

今月のキャンペーンは

その謎を一緒に紐解き

”お金と仲良しになる”を

テーマにお届けいたします。

 

 

 

お楽しみに!

 

 

***

 

【5月7日受付スタート】

5月のテーマはお金ですコインたち

”自己受容x臨時収入”

に興味のある方お楽しみに!

 

 

***

 

【その他のサービス】

 

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング