ドラマ『残念な夫。』 | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ
昨日から始まったドラマ『残念な夫。』
新米ママとパパの日常を痛快に描いていて面白かったですニコニコ


その中でもママを演じる倉科カナさんのセリフが印象的でした。

『どの母親も育児してるよ。育児って幸せだよ。でも、骨盤歪んで、歯欠けて、髪抜けて、免疫おちながらやってんの!出産て命がけ。一度死にかけてなんとか生き延びたようなものなの。なのに からだ休めず ぶっ通しで徹夜仕事するようなものなの。そういうことに気づいて欲しい。それってワガママかな?』~フジテレビ ドラマ 残念な夫。より~


こどもが産まれて 自分のことは後回し、まずは赤ちゃんのことが一番というママ達は、こんな気持ちでやっていると思います。

こんなに大変な時だからこそビックリマーク
あえて自分の時間を週に1時間持ってみませんかはてなマーク
もちろん、みんながこどもを預かってもらえるわけではありません。
それなら、赤ちゃんと一緒に自分の時間を作る。それしかない

プアケア フラスタジオでは、そんなママも通えるクラスを考えています


実際のレッスンは週に1時間でも、こどもが昼寝中に ちょこっと復習して踊ってみる。
ハワイアンミュージックをかけながらお料理する。
それだけでいつもと気分が変わるかもはてなマーク

クラス開講の際にはお知らせしますので、気になった方はこちらのブログをチェックしてくださいね目

KYOKO

{AB8C72B4-A320-4CDC-BA0A-CFAAD45767DE:01}



ポチッとお願いします