腰痛 | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ
イ カ ヴェキウのコンサートに向けて練習が始まりました
今回は出ることが急遽決まったので、日がないです。

というわけで3連休はもちろん練習。





で…






腰をやっちまいましたビックリマーク







昨日のレッスン中、どんどん痛くなってきたので フラシスRieにヘルプ~あせる

『腰痛に効くポーズ教えて‼︎』

ヨガの先生でもあるRie先生に すぐに教えてもらい ひとまず落ち着きました

マハロ~




今日はたまたま 小学校のふれあい教育セミナー『骨盤体操』の日

{F5BAEB98-083A-40A4-ADE4-00BC3A238358:01}

お目当ての腰痛に効く体操の他にも、正しい姿勢、歩き方、最新の運動情報盛りだくさんで大変お勉強になりました


何より先生のおしゃべりが面白かった!
体育館が笑いの渦でした

2時間たっぷり動いたら、腰も楽になりました

KYOKO



ポチッとお願いします