リガメント公演「夕陽のギャングたち」
5日間、10公演、
無事に終演致しました。

観に来て頂いた全てのお客様に感謝します。
ありがとうございました。

リガメントも若手を育てようと、
今回は、若手メインの公演でした。

色々とご意見はあるかと思いますが、
今後ともリガメント一同、
よろしくお願い申し上げます。


私の出番が少なくて、すみませんでした。

でも、少ないながら、
久しぶりにきっちりとシリアスな母親を
やらせていただき、
またまた勉強になりました。

室賀ワールド、ハードボイルド、
くせになりそうです♪(笑)



応援頂いた皆さまにも
ありがとうございました。

これからも速水今日子を応援よろしくお願い致します。





小沢仁志アニキ、山口祥行さんと♪
共演の山科ノロちゃん、木庭博光さん、
軍司真人さん。



先斗町のジャイアンと♪



共演の軍司真人さんと軍司さんのお客様と♪



姫乃亞希子ちゃん、
共演の加藤藍子ちゃん、橘レイアちゃんと♪


★おまけ★
「夕陽のギャングたち」
観ていただいた方にしかわからないオチ♪(笑)









≪お知らせ≫
9/10~
シネマート新宿
有楽町スバル座他で公開になる

映画『だれかの木琴』

東陽一監督、常盤貴子主演

こちらに「チラッ」とですが、出演させて頂いております。

大好きな東監督と再び♪
是非!観てください!!
よろしくお願い致します。