ポレポレ東中野、7/1(土)19:00からの
『堀禎一監督特集』

新作「夏の娘たち~ひめごと」
初日舞台挨拶に行って参りました♪

感動の満員御礼!!
本当にありがとうございました♪




堀監督、西山真来さん、鎌田英幸君、
ビノシュちゃん、和田みささん、
川瀬陽太さん、志水季里子さん、
小林節彦さん、松浦祐也さんと共に
速水今日子も登壇させて頂きました♪

皆さんの楽しいお話しで会場も和やかに♪

初日来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました♪


「堀禎一監督特集」は、まだまだ続きます♪

私もまたポレポレ東中野に伺います♪
声かけてくださいね♪

詳しいプログラムは、
こちらで↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kyoko-hayami/entry-12287990303.html



当日駆けつけてくれた
リガメントの皆さん

佐藤邦洋君、みむらえいこちゃん、
代表の唐木沢女史、森沙織さん
ありがとうございました♪

鎌田英幸君がレギュラー出演する
劇団「FEVER DRAGON NEO」から

大多和愛子さん♪
私の大好きな女優さんです♪
愛子さん、ありがとうございました~♪

そして……
登壇した皆でポレポレ東中野の上の
居酒屋さんで深夜までどっぷり
盛り上がりました♪

あ~~楽しかった♪





続いて!
参加させていただいた作品
飛田一樹監督「台湾奇想曲」の
1日限定完成披露上映会のお知らせです!



7/8(土)17:30~
            20:00~
の2回上映です。

高円寺アンノウンシアターにて。
http://uk-theater.com/access/
東京都杉並区高円寺北2-21-6 
レンボービル3F
JR高円寺駅徒歩6分 純情商店街 磯丸水産前

ワンドリンク付きの
1800円でご覧いただけます♪

私も挨拶させて頂きますので、
是非お越しください♪
よろしくお願い致します~~♪



もう1本!!


7/9(日)21:00~
長瀬智也さん主演
TBS日曜劇場『ごめん、愛してる』

初回に出演させて頂きました♪
http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/

珍しい役に挑戦しています♪
是非、観てください♪

同じ事務所リガメントの
飯田まさとさんも出てますよ~~♪

よろしくお願い致します~~♪



オマケ♪
新居で寛ぐワンコ達♪(笑)

グリコ


ラクーン

AD
いよいよ明後日7/1(土)~3週間
ポレポレ東中野にて
「堀禎一監督特集」始まります♪

新作「夏の娘たち~ひめごと」も公開です。

皆さま、是非、スクリーンで観てくださいね♪

7/1(土)19:00からの
初日舞台挨拶には…
堀禎一監督、西山真来、鎌田英幸、
志水季里子、下元史朗、ビノシュ、
小林節彦、川瀬陽太(敬称略)

この豪華メンバーと共に
速水今日子も登壇致します~~!!

応援に来てくださいね~~♪




3週間の上映中、特集上映ですので
プログラムが変動します。

こちらに↓アゲておきますね♪

7/1(土) 19:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
              (上映後、初日舞台挨拶)
             21:00「妄想少女オタク系」☆
7/2(日) 19:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
             21:00「憐~Ren」☆
7/3(月) 19:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
             21:00「宙ぶらりん」
7/4(火) 19:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
             21:00「草叢」☆
7/5(水) 19:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
             21:00「笑い虫」
7/6(木) 19:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
             21:00「東京のバスガール」☆
7/7(金) 19:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
             21:00「魔法少女を忘れない」
           (上映後、堀監督×草野なつかトークショー)
7/8(土) 19:00「草叢」☆
           (上映後、堀監督×佐藤雄一トークショー)
             21:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
7/9(日) 19:00「東京のバスガール」☆
             21:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
7/10(月) 19:00「妄想少女オタク系」☆
               21:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
7/11(火) 19:00「憐~Ren」 ☆
               21:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
7/12(水) 19:00「魔法少女を忘れない」
               21:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
7/13(木) 19:00「宙ぶらりん」
              (上映後、堀監督×葛生賢トークショー)
               21:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
7/14(金) 19:00「笑い虫」
              (上映後、堀監督×岡田秀則トークショー)
               21:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
7/15(土) 18:30「天竜区 製茶工場」
               19:50「天竜区 祇園の日+夏」
               21:40「天竜区 冬+山道商店」
★「夏の娘たち~ひめごと」の上映は無し
7/16(日) 18:30「天竜区 製茶工場」
               19:50「天竜区 祇園の日+夏」
               21:40「天竜区 冬+山道商店」
★「夏の娘たち~ひめごと」の上映は無し
7/17(月) 18:30「草叢」☆
               20:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
               21:30「笑い虫」
7/18(火) 18:30「笑い虫」
               20:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
               21:30「東京のバスガール」☆
7/19(水) 18:30「魔法少女を忘れない」
               21:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
7/20(木) 18:30「憐~Ren」☆
              (上映後、堀監督×虹釜太郎トークショー)
               21:00「夏の娘たち~ひめごと」☆
7/21(金) 18:30「妄想少女オタク系」☆
               21:00「Making of Spinning
                             BOX 34DAYS」
              (上映後、堀監督×赤坂太輔トークショー)
★「夏の娘たち~ひめごと」の上映は無し
                             (敬称略)

☆=速水今日子出演作品
(妄想少女オタク系は、声の出演のみ)





長くなってしまいましたが…(笑)
小さい文字で申し訳ありませんが…(笑)
ゴールデン街の夢二までお越しいただければ、
チラシフライヤーも期間中前売りチケットも
ございます♪

皆さま、どうか!
応援よろしくお願い致します~~♪



ではでは最後に……
ブログ読者の方だけに
「夏の娘たち~ひめごと」から
初公開の写メをプレゼント♪


               
AD

ありがとうございます♪

テーマ:
私が営む小さなお城♪
ゴールデン街の夢二が、
14周年を迎えさせて頂きました。

アッという間の14年。
まあ、いろんなことがありました……
今となっては酔い…もとい!(笑)
良い想い出♪

今後も頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

皆さまあっての夢二です。


『少~し愛して…長く愛して♪』


ありがとうございます。
愛してます。

AD
またまた久しぶりの更新。
数少ない速水今日子ファンの皆さま、
お待たせしました♪(笑)

震災引っ越ししたセレブなマンションを
引き払い、新居も段々落ち着いてきました。

セレブマンションのテラス、素敵でした、
ありがとう~♪

新居のマンションもまたアップしますね♪



そんなこんなで、すっかり告知も
ブログでは出来なかったのですが…
出演した映画
いまおかしんじ監督「ろんぐ・ぐっどばい」
ユーロスペースでの上映、終了しました。
ありがとうございました♪



でも!まだまだ公開は続いています♪

6/3~6/9 大阪第七藝術劇場、
名古屋シネマテーク

大阪方面、名古屋方面の皆さま、
よろしくお願い致します~~♪

私も勿論ですが、うちのワンコ達も出演してます!

グリコとラクーン♪
名演技を是非、スクリーンで観てくださいね♪

よろしくお願い致します♪

『ろんぐ・ぐっどばい』公式HP
http://www.goodbye-movie.com/




そしていよいよ
堀禎一監督の新作
『夏の娘たち~ひめごと』
が上映決定です!

7/1~3週間、ポレポレ東中野にて
旧作も合わせて
「堀禎一監督特集」として上映されますよ♪


私の出演作品「草叢」「東京のバスガール」
「憐~Ren」「妄想少女オタク系」
も合わせて観れます♪


また近くなったら再度お知らせさせて頂きます♪
忘れないようにしなくっちゃ!(笑)


ではでは…また近いうちに♪


最後に『夏の娘たち~ひめごと』
撮影時の模様をチラッと♪




詳しくは次回のブログで♪

「アタシラ。」

テーマ:
昨日からシネマート新宿で公開が始まった
ヨリコジュン監督
森野美咲主演
「アタシラ。」

夢二チーム4名、
リガメントチーム8名で
観に行ってきました。



満席、立ち見状態の中、
初日舞台挨拶に
ヨリコジュン監督と森野美咲ちゃんが
登壇。

森野美咲ちゃんは…本当に大変な撮影だったことが窺えるトークでした。
ヨリコ監督は……
相変わらず飄々とかわいい方です♪(笑)

ヨリコ監督とは、3本目、
森野美咲ちゃんとは、2本目の共演です。




ヨリコジュン監督出演作

BeeTVの「Mamma」

(有田哲平さん、設楽統さんと共演)












「花鳥籠」

(森野美咲主演、
第一回団鬼六賞授賞作品原作)










映画「花鳥籠」予告編  (DVD発売中♪)
https://youtu.be/TPA9a3lDxvA




ヨリコジュンワールドなんですよね~
「花鳥籠」は、原作ありきだったので
まだ解りやすい感じ。



「Mamma」で初めてお仕事させて頂いた時、
「不思議な世界観の監督だな~」とは
思いましたが、
感覚的に
「良くわかんないけど…きっとカッコ良くなる」って……(笑)


年下のイケメン監督に(笑)
思いっきり委ねる感じで演じました。


今回の「アタシラ。」も
もうもうヨリコジュンワールド満載!!

「観る」って言うより…
「体感」して頂きたい!!


このワールド、大丈夫かな?

初日の身内の感想は、思ったより
いい感じでした。
皆さん、遅い時間にありがとうございました♪


このブログを読んでくださってる方々も
是非、「体感」してください。
よろしくお願い致します~~♪

映画「アタシラ。」
3/10(金)まで、連日21:00から
レイトショー公開中です。

http://www.atashira.com/

https://youtu.be/G5m3DVSK31k











<オマケ♪>
ヨリコジュン監督(上)、
森野美咲ちゃん(下)と。