7月8日(火)に菰野で、にじいろマーケットが開催されますキラキラ
今日はその出店者さん達が集まって、体験会を開催しました。

キャラメはボディジュエリーで出店いたします。
今日の写真は、自分のはイッパイ イッパイで撮れませんでしたガクリ

私が体験できたのは、肩と首のリンパを流してもらって、お財布ヒーリングしてもらって、ブロック解除してもらって、プリザーブドフラワー教室を体験して、アロマハンドファブを体験して、オーラソーマをしてもらって・・・・と盛り沢山ハート


image

それでも出店者さん全員のは受けれませんでした泣

イベント当日は10時~15時まで開催しますキラキラ
イベント開催されるまで、今日私が受けた体験を個別にご案内してきますね~キラキラ


出展者さんのブログ音符


子宮ヒーリングセラピスト プリティグリーンのしるさん 
アロマ使いで、最近はマクラメのアクセサリーも作っている~coo~さん
ヒーリングリンパglitter 癒しの時間のさきさん
ロミロミ、リフレセラピスト簗瀬(やなせ)真理子さん
プリザーブドフラワー教室 オレンジペコーのミカッチさん
九星氣学風水で、強みを知って開運するカウンセリング:中川佳穂さん
オーラソーマ・誕生数秘カウンセリング SeaHeartsのKazuyoさん
耳つぼ・ブロック解除 鼻腔サイキックのこまだ ゆかこさん
お財布・運気アップヒーリング 宮本 純美さん




菰野にじいろマーケット

開催日時】2014年7月8日(火)10:00~15:00
【場所】三重県菰野町神森488-1
    Heaven Union Japan2階 無料駐車場あり