頑張った自分へのご褒美タイム♡ | 【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

ゴンブチャ(発酵茶)の基礎知識・自家培養方法・コンブチャアレンジを講座を行なっています。【成人性アトピー】の経験を生かし、身近なところから【食】の大切さをお伝えしています。出張レッスン可能です。ご相談ください。手間なし・簡単で取り入れることができます。




3日連続のレッスンdayを
終えました。
なかなか3日続くことは
ないんですが
ご依頼いただいたりと
うれしいです♡


レッスンでは
私のコンブチャへの
想いを100%いや…
200%以上でお伝えしてます。



レッスン後には
パワー注入が必要なんです。


今日は大好きな
静かでまったりできて
カラダに優しいカフェに来ました。
スープランチを注文‼︎
優しい味で癒され中♡

{907C6985-229C-423A-B820-4D7BFA706119}

お野菜たっぷり
ナッツもトッピングされ
食物繊維もとれてます。

{DA30AA6B-2256-4156-8A08-FA75D9C26B66}

キャベツのスープ。
優しい味がカラダに染み渡る…


ご近所カフェで
1番好きかも♡

あま〜いデザートまで
いただいちゃいますてへぺろ

{949991C7-3E6C-426D-8F81-E00B7BB1B1B7}

ガトーフショコラ
お豆腐を使ってますよ。
幸せな午後を満喫中。

大好きなカフェで
お茶会やってみたいなぁ。
素敵な空間で一緒に過ごしたい
人いるかなぁ。


お近くの方
是非行ってみてね。





この4月より新しくコースメニューを
ご提供します。
◾︎入門編「キラキラ・いきいき
                     コンブチャレッスン」
◾︎基礎編「アレンジマスター」トータル3回 

◾︎ 応用編「台湾茶・ハーブティー」各1回
                    (基礎編受講済みの方のみ)

{4FBAFA44-1AB2-4022-A4CB-29CF3B06314F}



腸から元気 ☆あなたのパワーの源に

             コンブチャではじめる新習慣

コンブチャマイスター 東平恭子