カービングシステム手帳とロングウォレット | 京都の革でつくる人「京革屋」のブログ

京都の革でつくる人「京革屋」のブログ

革を初めて何やかんやと20年。。。京都の革でつくる人「京革屋」はオリジナル革小物を作っています。

みなさん、こんばんは。


今日は先日のシステム手帳とは別に、もう一つ違うカービングのシステム手帳と

スタンダード・ロングウォレットを作ってましたので、そちらも画像をご紹介しようと

思います。

こちらは姫路で革製品を扱うショップをオープンさせると言う事で、見本的に

制作依頼頂いたアイテムです。


もう暫くしたらショップで「京革屋」のアイテムを扱って頂けるようになるかもです~!
京都の革工房「京革屋」のブログ

全体はこんな感じでブラウンのヌメ革にカービングしました。

左側の図案は、ご依頼主の指定デザインです。
京都の革工房「京革屋」のブログ
こちらは前回のシステム手帳と違ってフラップ差込式です。


そして外側だけブラウンのヌメ革を使用して内装もフラップもナチュラル

を使っています。

京都の革工房「京革屋」のブログ


上の画像は昨日のボタン式ですが、内装はこれと同じです~。


そしてもう一つはスタンダード・ロングウォレットですが、こちらも赤の色革を使ってます。

京都の革工房「京革屋」のブログ

縫い糸はタンをご指定でした。


京都の革工房「京革屋」のブログ

カービングをチョッとアップで~。。。

京都の革工房「京革屋」のブログ

この赤色は結構いい色ですよ!


まだ在庫もあるのでご希望の方はご指定可能ですよ~。

お問い合わせはこちらからどうぞ~


京都の革工房「京革屋」のブログ

コバも綺麗に磨き上げます!

予告では教室と言ってましたが、もう一つのシステム手帳があったのを忘れてたのと

ショップで扱ってもらえる事をご報告でした~。

教室のお話もありますが、ランドセルのご依頼があって制作しましたので、近い内に

ご紹介しようと思います~。


それでは今日はこの辺で。。。

一応、ランキングは参加してますので・・・よろしければポチッとお願いします~。

皆さんの応援のおかげで、今日確認したら60位くらいまでランクアップしています!

いつも応援ありがとうございます!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ