画面替え。 | 境界線型録

境界線型録

I Have A Pen. A Pen, A Pen Pen Pen.

 暇なのでブログをいじっていたら、システムがトラブってるのか、いろいろ不具合になって自分のせいかと焦った。が、アメーバーの障害らしいので安心した。
 退屈しのぎにデザイン変更。前のは固定されたスキンなので、カスタマイズできるものにした。デザインの自由度はあまりないけど、CSSがいじれるので字を大きくして行間を空けたりできる。大きさは14pxにしたかったけど、私は文字数を消費するために毎晩書く節があるので、あまり見た目の量が多くなるのもなんなので13pxでがまん。行間を少し広げたのでいくらか読みやすくなった気がする。
 ブルー系は別に好みではないが、凝るのも面倒なので青ベースのまま、色などをごまかして終わり。

 なうも死んでるようだ。
 ま、良い。そろそろ出ないといけない。また後でコテコテと書こう。