UMAくん本日のカードUMAくん

 

アイリーン 安らぎ

 

『全てが素晴らしく上手くいってますから心配しないでください』

 

IMG_20170810_062842.jpg

 

目に見えている状況は混沌としていても高い意識での計画は着々と進んでいます。この愛に溢れた力があなたを完全に導きサポートします

 

心配や不安は呼吸と共に吐き出しましょう

呼吸するたびに楽しいことに集中しながら感謝の気持ちでいっぱいに満たしましょう

 

感謝の心があなたの人生へより多くの祝福を引き寄せます

 

デレデレ安藤からのつぶやき・・・

 

昨日は白鳥さんと最近の栄養状況について語りました。

『俺のカラダの9割はピーマンで出来てる。ピーマンは調理しやすいし痛まず食べきれるから』

 

!!!!

トマトは日もちしないから買わないらしいです(笑)

そんなやりとりしてたら、副部長からラインがきて(副部長は白鳥と4回くらい会ったことある)

 

あ、副部長だ~と言ったら

白鳥がまさかの。。。。

『誰だっけ?』

 

!!!!

 

あのキャラの濃い副部長を忘れたの??と滝汗びっくりして確認したら

『だって、ハハの知り合いって皆キャラが濃いから、誰が誰かわかんねえ。あ、でもタコ糸きれた女子は分かるよ。いまどき幼稚園児でも出来そうなパスコンが苦手だったろ?あとリケジョかな。。。』

 

!!!!

意外にリケジョが白鳥の記憶にランクインされていて笑えた。

 

キャラを超えた何かがあるのかな?やっぱり巨人かな。。。

 

今日もあなたがしゃーあわせ気分でありますように笑笑笑笑

IMG_20170805_155722.jpg

先日の出雲の一コマ!バスの中で旅行会社女子が一生懸命撮影してくれました!ベルウインク