安藤京花のしゃーあわせ気分Blog

心も体も幸せ気分になるように魔法をかけてます

ベル初めまして安藤京花です。3年間でマイナス30キロをセルフリンパマッサージで痩せた経験を活かし、自由が丘で強圧リンパマッサージセラピストしています。視える人から『あなたの施術が物凄く力強いのは左肩に龍神が乗ってるからだよ。人の疲れや心の癒しをさせて頂いてるお役目だよ』と教えて頂き、肩書に龍神使いを使わせて頂いています。


ベルもうひとつの特技でもある経歴は痩せてから参加した、幹事した

合コン3000回の合コンプランナーである、出会いのプロ時代を生かしたカウンセリングです。恋に悩める女性に、出会いや恋愛はもちろん美容のトータルプロデュースもしています。

宝石白安藤京花のアレコレ


2015年テレビ出演「おじゃMAP!」の反響を頂きありがとうございます。

空きのある日はマシェリご予約も受付中です。


詳しくはサロンHPをご覧ください。のんびり日々自由が丘にいます、どうぞ宜しくお願いします。


自由が丘強圧リンパマッサージ・サロンドマシェリ

グーブログ他でも書いてます


マシェリのブログ







NEW !
テーマ:

卓球アップ本日のカード卓球アップ

 

きつね

 

IMG_20171218_070754.jpg

 

心から癒される存在を思い描いてください

もしそれが、実際に話しかけられる相手ならば、どうぞ愛する気持ちを伝えてください

王子さまときつねのように、心から信頼できる関係が築けるでしょう

 

アップデレデレ安藤からのつぶやき・・・・

 

今日もいいお天気ですね!マシェリのお客様や女子会のメンバー含め今年は4人結婚が決まった

お知らせを頂き嬉しい年になりそうです。

 

出会いはあるけど、好きにはなれない人とイブイブを過ごす女子もいるみたいですが

まあ、イベントだし好きじゃなくても、男性から誘われたりモテるのは悪いことじゃないから

それはそれでいいんじゃないかと思います。

*おごってもらえるならww

 

写真は先日食べちゃったシリーズ

IMG_20171215_121657.jpg

 

大きすぎて笑えました。

ニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキもはやカレーじゃなくて、ナン!!!!

メイン。

 

イラストは明日のゴルフでイメージして今年最後のラウンドに臨もうと思う図

IMG_20171217_214035.jpg

なんとか、パー4のとこなら、6で納めたい!!!

気合です!!!ダルマゴルフアップアップアップ

 

今日もあなたがしゃーあわせ気分でありますように筋肉筋肉バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)