遅れレポ | kyo@sr-レーシングカート-弓道

遅れレポ

ちょっと遅れて昨日の走行会のレポ書きます(;^_^A



昨日はチームの試乗会に行ってきました。

試乗したカートは、フレームが「アロンソカート」でエンジンは「tm」と言うものです。

この「tm」と呼ばれるエンジン。

焼きつきやすいのですが、乗ってみて何で壊れやすいのかすぐに分かりました。

まず普通のエンジンとは音が違う!!

僕らが乗ってるエンジンは、「ブオーン」なのに対し、あのエンジンは「プアー!」

なのです(笑)。

でもってダイレクトなので、アクセルを踏んだ分だけ気持ちいいぐらい加速します。

カートに乗った事が無いとちょっと分かりにくけど、とにかく音が違うってすごいことなんです!

F-1並と言って過言ではない……(いやそんな…(^-^;)

そして乗った感じは……体力使うマシンでしたあせる

走り終わった後なんか腕とかパンパンでキツかったです(笑)

しかもマシンがちっちゃいから(シート位置とかペダルとか、みんなでシェアするために

ぼくにとってはかなりシビアな状態でドライブすることになってしまいました)ハンドルが

全然きれなくて、ラジエーターにもつっかえて何度か崖にいきそうになった( ̄_ ̄ i)し、

膝にハンドルが当たりそうだったヽ(;´Д`)ノ



でもこんな速いエンジンに乗れる機会なんてめったに無いから良かったです(^^)

きっと100km/h以上は絶対出てると思うけど怖くはなかったです。むしろ楽しかった(笑)

これからも、速いエンジンに乗れるように頑張ります!

じゃ、おやすみ~ぐぅぐぅ



明日は写真をたくさん載せま~す目