コメントにつきましては、一度確認してからアップしています。宜しくお願いします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-08 09:37:35

秋ヶ瀬に……

テーマ:レーシングカート

昨日行ってきました~。

と言ってもレースを見に行っただけですが(笑)

でもなんか知り合い少な過ぎて悲しかったですね……。

みんなMAXとかに流れちゃってるのかな~。

まあでも僕はKTが一番面白いと思ってますけどね(笑)

レースに参加したドライバーの皆さん、そしてスタッフの皆さん、お疲れさまでした!!


ではまた~ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-23 20:34:30

特に何かあったわけじゃないけど……

テーマ:ブログ

何となく更新(笑)

部活引退してから毎日が暇で暇でしょうがない……。






ウソです。勉強してます。←

でも部活やらないとなんか物足りないのは本当ですね~……。

まあ我慢しなきゃなんだよね~泣

ではまた更新します!

また今度!ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-18 23:25:19

お久しぶりです(笑)

テーマ:ブログ

みなさん、お久しぶりです!

だいぶ久々の更新になってしまいましたね(笑)

最後の更新が4月の25日とかwww

約5ヶ月間ですね。

ちなみに最近の出来事で言えば、弓道部を引退したこととか、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を見に行ってきた事ですね。

まあ次はいつ更新できるかわかりませんが、気が向いたらまた来ます(^^)

ではでは~ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-25 22:38:10

変更しました

テーマ:その他

いろいろ忙しくてまた更新が滞ってしまいましたね(汗)

最近また大会とか試験とかでなかなかブログまで手が回りませんでした。。。

とりあえずちょくちょくになると思いますが、こっちにも顔を出したいと思っています(^^)

修学旅行の続きはまた後日書きますね。


そしてプロフィールとかちょっと変えました。

把握よろしくです。


ではでは~ノシ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-03-18 20:55:26

修学旅行②

テーマ:学校

ちょっと間があいてしまいましたが2日目のレポを書きます。



2日目は最初に「空母ミッドウェー」に行ってきました。

空母と言っても今はもう博物館になってるんですけどね……。

$レーシングカートドライバー梶野恭平

艦内には歴代の戦闘機がたくさん並んでいました。

ゲームとかだと大きさがわからないですけど、実際に見るとめちゃデカイです(笑)

レーシングカートドライバー梶野恭平

レーシングカートドライバー梶野恭平

レーシングカートドライバー梶野恭平

レーシングカートドライバー梶野恭平

レーシングカートドライバー梶野恭平

レーシングカートドライバー梶野恭平

こんな感じです。

てこの日はほとんどの時間をここで過ごしたのでこれ以上書くことないんです(泣)

なのでその日のホテルのこと少し載っけて終わります。

レーシングカートドライバー梶野恭平

レーシングカートドライバー梶野恭平

なんと部屋が2つあるんです。

でも外はプールがあるんでめちゃ塩素臭いんです(><)


てなわけで今日はここら辺で。

おやすみ~ぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-14 21:01:41

修学旅行①

テーマ:学校

しばらくアメブロ放置してしまってスイマセンでした(泣)


これからはすこしずつ戻ってきたいと思います(^^)



今日は修学旅行について書きたいと思います。

とりあえず何と言っても初めてのことだらけ。最初の初めては「飛行機」ですね。

生まれて一度も乗ったことが無いんです(^_^;)

$レーシングカートドライバー梶野恭平


成田空港。

空港って結構広いですね。 ←せまいわけがない

そして搭乗手続きをすまして出発したのはいいんですが、結構飛行機って窮屈なんですね(;^_^A

エコノミーだったので特に(笑)

レーシングカートドライバー梶野恭平

レーシングカートドライバー梶野恭平

飛行機からの写真です。

なんか雲の上にいるって変な感じでしたよ(笑)


そしてついにロサンゼルスに到着!!!

$レーシングカートドライバー梶野恭平

レーシングカートドライバー梶野恭平

レーシングカートドライバー梶野恭平

見渡すかぎり英語っていうね(^_^;)

とりあえず日本では日本車ばっかりだけどアメリカはアメ車ばっかりだったから ←当り前

アメリカでしか見れない車もたくさん見れましたね(^^)

そしてその後。

なんとあのビバリーヒルズの前を通ったりして意外と初日にしては中身が濃かったです(笑)

$レーシングカートドライバー梶野恭平

そしてこれが僕が泊まったホテルです。

日本と違ってとりあえずクッションの量が多いっていう件。

でもふかふかでそこそこ寝心地はよかったですよ。

$レーシングカートドライバー梶野恭平

でもアメリカはご飯がスゴいですね(^_^;)

ボリューム満点ってのはこのことです。

だって写真にはありませんが、ステーキっていうけど普通の肉のかたまりを出すんです。

多過ぎです(笑)

$レーシングカートドライバー梶野恭平


***~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~***


今日はこんな感じで終わりにします。

続きはまた明日書きますね(^^)

では、おやすみ~ぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-11 23:55:00

言い訳します……

テーマ:その他

なぜこんなに更新が滞ってしまったかと言うと、今現在学年末テストの期間中なんです(;^_^A


なので修学旅行から帰ってからずっと勉強したりしてました(泣)


明日にはいろいろ書けると思うので把握よろしくですm(_ _ )m


では、おやすみ~ぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-17 08:18:20

修学旅行で……

テーマ:学校

アメリカに行ってきます(^^)


なので1週間ほど更新ができなくなります…………。


把握よろしくお願いしますm(_ _ )m


それでは行ってきま~すヽ(´▽`)/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-11 22:50:44

練習試合1日目終了

テーマ:部活

とりあえず、さむかった←←



結果は取り合えず全体では8位ですね(^^)


なんか寒さにやられました…………


これだから室内弓道場はダメなんだよな(泣)


でも夏は鬼のように暑いから夏は強いけどね(笑)


じゃあ、明日もあるので今日は寝ます。


おやすみ~ぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-10 23:15:59

明日は……

テーマ:部活

練習試合です(^^)


とりあえず2年生からは僕合わせて3人しか行かないのでかなりアウェーな感じがしますが


頑張ってきます!!



それでは準備などがありますのでここら辺で。


じゃあ、おやすみ~ぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。