むむむ。。。(ーー゛) | yukasoのブログ

yukasoのブログ

日々の事 書いてます・・

$yukasoのブログ


これこれ。。
ほしいぃぃ。

我が家のIHでの揚げ物。。
温度設定しながらできる、優れ者!

しかし

◆鍋が専用鍋でないといけない。(温度センサーが働かない)

◆少量でも、大量の油を利用しなきゃいけない

◆使い終わった油の処理&鍋洗いが面倒な大きさ。デカイ!


と来たもんだ。(笑)


朝、お弁当用にずーーーっと
フライヤーを購入しよぉかなぁ。と

ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤー メタリックカカオ EFK-A10-TJ/象印

¥11,550
Amazon.co.jp

こんなんや

TWINBIRD コンパクトフライヤー パールホワイト EP-4694PW/ツインバード

¥5,250
Amazon.co.jp

こんなのを見て探したんですが。。

なーんか、ピンとこない。

やっぱり、大好きなクイジナートがいいなぁ。。なんて。。

ジャガイモがたくさん手に入る今日この頃。。(ジャガらっしゅ!)

フライドポテトもできるのよ。。


2機種合同体験教室に参加して!クイジナート製品長期モニター大募集!!

↑こんなんあります。

地方でもしないかなぁ。。
行きたい。(T_T)/~~~