4/8 海の中道はるかぜマラソン | yukasoのブログ

yukasoのブログ

日々の事 書いてます・・

海の中道公園。。

ハウステンボス並みの

きれいなチューリップ満開!



yukasoのブログ

桜だってこの通り


晴天。気持ちいいですねぇ。

yukasoのブログ



遠くから海のように青い場所が・・

yukasoのブログ

一面、青い花ですよぉ。


yukasoのブログ-120408_0917~01.jpg

みんなで、レジャーシートを広げて、お花見♪


・・・・だったらいいよねぇ。。(ーー゛)


って話してた頃。


3週間前に、日田おひな様マラソン10キロに

みんなで走ってきました。


大雨の寒い日とは真逆で、

まぶしぃ~春の日和となりました。


今度は・・・


ハーフマラソンあせる

1年2か月ぶりです(T_T)/~~~



yukasoのブログ-120408_1037~01.jpg

スタート前

何度並んでも、この時間が一番緊張・・・


寒いのか、暑いやら?

まだ、風は冷たくもあります。。


よーい。

スタート!


周回コースでした。

同じとこを2回走って、ゴールします。


海が見えて、桜の並ぶ道を走り。

比較的、平坦で走りやすい。。


しかし。。


練習不足すぎな私たち。


yukasoのブログ-120408_1318~01.jpg

こんなことに。。


「ちょ!ゴールあと、5メートルよ!なんで座ってんの!!」


なかなか立ち上がられない、当日一発本番の彼


「ケンケンでゴールしろぉ!!」(笑)


「両足ダメなら、ホフク前進で!!(笑)」


結局、トレーナーさんに支えられてのゴールです。


それでも、21キロ過ぎるハーフマラソンをを完走したのに

違いない!


よくやった!!!


どーやら、両足が一度に吊ったそーです


「両足一度に吊る・・って・・・( ..)φ」


これでまた、ネタが一つ増えました(笑)


yukasoのブログ-120408_0909~01.jpg


ゴールしたら、青汁もグビグビ飲めます(笑)

コラーゲン入りの青汁。


走った後だし、隅々まで、きっちり摂取できたかしらん♪


yukasoのブログ-120408_1330~01.jpg

お楽しみの宴

花見兼ねての、うたげ♪



参加賞のメロンパン、お酒に、出店の唐揚げ♪

yukasoのブログ-120408_1329~01.jpg

じゃん!


シェフ特製の、たまご焼きぃぃ。


プレーン、メンタイ入り、ネギ巻き


それと、お手製唐揚げ。

yukasoのブログ

持参のおにぎりと、すごく合います♪

幸せぇぇ。


青空快晴、万歳♪

yukasoのブログ

ちょ!記念撮影してないやん!!!


フラフラ、ボロボロの状態ですが、

ゴールを前に記念撮影♪


初ハーフの人がほとんど。

練習ほぼゼロ((+_+))

寝不足、仕事も毎日深夜までで青白い顔。

両足にマメ。。

連続大会出場の方。。


みなさん、お疲れ様でした。

いい汗かけたはずですよーーー(*^。^*)



さ!お風呂入って、焼き肉&ビアとしましょかね♪