阿部サダヲは澄んだ井戸水です | 嵐山の四柱推命占い師 泰りかの四季の風景

嵐山の四柱推命占い師 泰りかの四季の風景

誕生日を絵に描けば運勢が見えます。
京都嵐山で四柱推命占いをしている 泰 りかです.
あなたの誕生日を四季の風景の変化に例えて、人生をより良く彩るためのお手伝いをさせていただきます。

瑛太と竹内結子がクドカン脚本映画で
コメディー初挑戦…
主演は阿部サダヲ 俳優・瑛太(26)と
竹内結子(28)が、クドカンこと宮藤官九郎さん
(38)が脚本を担当する映画
「なくもんか」(11月公開、水田伸生監督)に
出演することが9日、分かった。
クドカン最大のヒット作「舞妓Haaaan!!!」に
続き阿部サダヲ(38)主演のコメディー


阿部サダヲ 1970年4月23日

癸 庚 庚
酉 辰 戌

15 25 35 45 55
辛 壬 癸 甲 乙
巳 午 未 申 酉

  • 役者になる前は秋葉原で働いていたが、仕事がいやでいやで仕方がなく、退職
  • その後しばらくはトラック運転手など幾つかの職を経験している。
  • かつては遅刻魔で、舞台(「ゲームの達人」)本番に遅刻するという大失態も経験している。
  • その時、松尾スズキが代役をし、終演後に松尾から殴られている。
  • 前述の遅刻癖も含めて入団当初は、ほとんど喋らない、
  • 小道具係を任されてもほとんどしないなど、松尾スズキ曰く「社会不適応者」だったという。
  • 中学生の頃はいつも笑いの中心にいてそのころの担任によるとモテたらしい。
  • 野球 部だった。足が速く、盗塁 が得意だった
  • 親友曰く「電車 に乗るとおばあちゃんをよく観察していた」らしい。
  • 阿部は「おばあちゃんっ子だったから」。
  • 人間観察をして笑いのネタを見つける。
  • 『舞妓Haaaan!!! 』で共演した堤真一 曰く「暗い人で良く言えばシャイ」、
  • 柴咲コウ曰く「喋らなくていいので楽だった」。
  • これに対して阿部は「短時間で僕をよく分かってる」と答えた。
  • また共演した植木等 に挨拶に行った際、そのオーラ に圧倒され
  • お呼びでない?」と逃げるように帰った。
  • 植木は笑っていたらしい。

    ウィキペディア(Wikipedia)』


    癸酉(みずのととり)の日


    井戸水、湧き水でしょうか。

    季節は夏から秋へとすすみますが、こんこんと湧き出る水は

    枯れることはなさそうです。


    個性的な誕生日ですがまじめで誠実な性格で信用を大事に

    していきます。

    印の大過ですが、目的がみつかれば才能の引き出しが多い人。

    多彩な個性、才能を発揮します。


    印の大過は母親との縁が薄いかも。

    庚辰、庚戌とこれも個性的な☆です。

    舞妓Haaaan!!!」ビデオを買って娘と笑いながらみましたが

    今度はどんなでしょうか?

    楽しみです!



    宮藤官九朗さんとコメディー映画を撮るらしい。