京都先斗町&嵐山の四柱推命占い師 泰りかの四季の風景

京都嵐山&京都先斗町占いスポット、火・ 木曜日担当の四柱推命占い師 泰 りかです.
あなたの誕生日を四季の風景の変化に例えて、現在と未来の運勢想像させていただきます。人生をより良く彩るための道案内にお使いください。


テーマ:
相性占いを2017年3月17日の九星気学の日盤で鑑定する方法があります。昨日のお客様、八白土星の方の相談で、六白金星の男性と復縁したいのですが、連絡してもいいかしら?占いの結果は?



八白土星と六白金星の場所を見る



2017年3月17日の九星気学の日盤は、一白水星が中宮。

八白土星は東の震宮にいます。
六白金星は北の坎宮にいて、暗剣殺が付いています。




震宮と坎宮の象意


八白土星がいる東の震宮は、朝日が昇る日の出の場所で、若いエネルギーをもって、前向きに活発に生きる場所です。

六白金星がいる北の坎宮は、夜中の23時~1時の時間帯で、ネオン街に飲みに出かけたおじさんも家に帰って眠る時間で、ネオンも消えて暗い闇夜の世界です。
坎宮は、病気かお金がないか、男女関係のトラブルか?とにかく、悩みの場所で、エネルギーが一番弱い場所です。
おまけに、暗剣殺が付いていますから、暗闇から刃物が飛んでくる、という何か危険な環境にいる可能性があり、助けてほしいという悩みを抱えているかもしれません。

鑑定結果


六白金星の人は、何か大きな悩みを抱えている可能性が高く、もし、この人を頼りたいと復縁を考えても、かえって、八白土星のあなたが面倒をみてあげなければいけない可能性があります。ですから、っできるだけ六白金星の新しい情報を調べて、近況を確かめてから連絡をとることをおススメします。

すると、六白金星の人のフェースブックが見つかりました。
それを読むと、2016年に脳出血を患って全身まひの状態からリハビリで再起を目指しているということが書かれていました。
再婚していたらしいのですが、病気ななったことで家庭もなくしてしまったけど、リハビリを頑張っています、とも書かれています。
現在は、手に少し麻痺が残っている状態のようですが、仕事ができるまでにはいっていないようです。

六白暗剣殺そのままの状態が想像される内容が書かれているフェースブックを読んで、また、リハビリ中の手が映し出された写真を見て、八白土星のお客様は納得され、心の整理が付いたようです。


八白土星さん、年盤も東の震宮に在箔して元気です。
どうぞ、古い思い出にひたっていないで、新しい出会いに挑戦してくださいね~。
お肌がつやつや、プルんぷるんしていて若若しい雰囲気十分やし、かわいいし、女性としての魅力たっぷりですよ。自信を持って、自己アピールしてくださいね。





【ふるさと納税】湯元こんぴら温泉華の湯「紅梅亭」1泊2食付2名様宿泊券

¥100,000
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中居正広熱愛6年!武田舞香さんが中居正広所有の都内のマンションへの通い愛とのこと。マンションから仕事に向かう武田舞香さんの姿が女性セブンに掲載されましたが、今年中に結婚という報道はあるのでしょうか?


2017年結婚するか?日盤占い



中居正広さんは1972年 8月18日生まれで、一白水星。
武田舞香さんは今32歳ということですから、誕生日が済んでいれば1985年生まれの六白金性。
2017年、これから誕生日がくるとしたら33歳になるとして、七赤金星。

2017年3月16日(木)は壬寅の日で、日盤は九紫火星が中宮、日破は坤につきます。

中居正広さん六白金星

中居正広さんの一白水星は乾宮に在箔。
乾は、王様の場所で権力者や一家の主を表し、大きな決断をしたいようです。

でも、北・坎宮に五黄が在箔して環境が許してくれないので、なにかスムーズに運べない事情があって、すぐには決断できず、実行に移せません。


武田舞香さんが六白金星の場合

六白金性は坤に在箔して、日破がついています。

坤は妻や従順な人、決断できない、優柔不断で実行するには少し長い時間が必要となります。
今すぐに、行動を起こすことはできません。

それに日破がついていますから余計に動けない事情があるようです。

また、坤の隣の離宮に四緑木星に暗剣殺がついていますから、環境やタイミングが結婚を考えらえる時期ではないようです。

武田舞香さんが七赤金星の場合

七赤金星は東に在箔して前向きに事を進めていきたいと考えています。

両隣も悪い星はありませんから、環境やタイミングも悪くありません。
中居正広さんが決断してくれるのを待っている状態でしょうか?


この日盤占いでは、二人の縁の強さもみます。

お互いの星が隣どおしが理想なのですが、中居正広さんがいる乾と武田舞香さんの東の震宮では、距離があります。

二人の考え方や価値観に少し違いがあるようです。
もう少し、お互いを理解することが必要だったり、寄り添う気持ちが必要かもしれません。

この占いは、1か月から3か月ですから、5月くらいまでは、結婚報道はないと想像します。

中居正広さんは、2017年独立するのでは?と騒がれていますから、本当だとすると、仕事が落ち着かないと、結婚を考える余裕がないかもしれませんね。

四柱推命では金星の中居正広さん、2017年は、大きな変化の年となっています。
丁火は金性にとって、仕事の星になりますから、仕事面で大きなチャンスになるかどうかの気を許せないとしまわりです。

2017年には、これからの10年を左右する大きな問題を片づけて、戊戌の来年、落ち着いた環境を考える、結婚を考えるかもしれません。

jにしても、中居正広さんから、目が離せない2017年となりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
稲垣吾郎さんは、役者としての存在感は十分あると思うし、SMAP時代からの固定ファンを持っているので視聴率に反映できそうだし、テレ朝と、元SMAPの関係も良好といわれています。

あとは、水谷豊さんのお眼鏡にかなうかどうか、だけが問題?


水谷豊  1952年7月14日


   空亡子丑
 未 辰 3-9



18 28 38 48 58 68
戊  己  庚  辛  壬  癸
申  酉  戌  亥  子  丑

稲垣吾郎 1973年12月8日


日 月 年
 甲 
  丑



01 11 21 31 41 51 61
 癸 壬 辛 庚 己  戊
子 亥 戌 酉 申 未  午

水谷豊と稲垣吾郎の相性



水谷豊さんは、辛酉(かのととり)の日の強い金星の人、辛金は、それだけでゴールドや金属でできた優れた商品とみますが、丁火があることから、常に自分を鍛え上げるプライドが高く、自分にも人にも厳しい人となり、一流を目指します。




稲垣吾郎さんは、戊寅(つちのえとら)の日うまれで、山がイメージ。
山には、甲・寅木のが植えられています。

戊・丑と山のすそ野は広く、甲・寅の樹木が育ち、癸・子水の大きな川が流れて、のどかな風景です。

こののどかな風景は、20代に辛酉、30代に庚申運の金星運で植木屋さんや管理人によって、手入れされて、より美しい風景に作りあげられて、観光地となりました。


ということで、水谷豊さんは腕の良い植木屋さん、稲垣吾郎さんは、管理される観光地の風景とみた時に、水谷豊さんがこの観光地をもっと見ごたえのあるものにしたい、と思う気持ちになる可能性は高いと思うのですが。


辛酉金の切れ者という雰囲気の水谷豊さんと、戊寅の山に木が植えられているのどかな癒される手入れの行き届いた風景、どこかつかみどころがないようでいて、上品な雰囲気を感じさせる稲垣吾郎さんとの共演、今までの相棒とちょっと違う脚本ができそうだと、おもいませんか?


きっと、水谷豊さんのお眼鏡にかなうはず、実現してほしいですね。

ツィッターでも、稲垣吾郎さんがでたら、また見てみようかな、ってつぶやきがありますよ。

table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。