三が日最終日 | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、ポピュラーや民族音楽なども(少し)紹介してます。
レアなものや変わったものも多いので、良ければ見てやってください。

 初詣、行きました? 今年は、個人的な恵方が、北と南なので、下賀茂神社か藤森神社に、行こうと思っている(書いているのは旧年中です)タケです。 特に、下鴨神社につながる糺の森が好きなので、散策して、中にある休憩所で、お茶菓子でも食べてこようかと、思ってます。 みたらし団子発祥の地の1つでもあるので、加茂みたらし茶屋で、みたらし団子を、お土産にするのもいいかな?

 では、サヴァリッシュ指揮ウィーン交響楽団で、「美しき青きドナウ」です^^b

 

次のブログは、9日ぐらいからしようと、思ってます。

 

にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ
にほんブログ村