ウパさんと新入りさん | ふつうが一番幸せと感じる瞬間

ふつうが一番幸せと感じる瞬間

◆ SINCE 2013 ◆
はんなり、京都から
発信してきましたが

2018.11より
studio+416の商品紹介
イベント情報
アクアリウム通信・お気楽京都情報を提供していきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

がーーーーー
昨日は できなかったことが
あって 悔しくて
9時に寝て
5時起き

もうちょっとで
アイカワショウさんになれるw

水槽に新入りさんが入りました
白い男の子 ダルメシアンな女の子

黄色い女の子

風船みたいでしょ??
バルーンモーリーっていいます

某熱帯魚店に
日曜日お伺いしたのですが
混んでて忙しそうだったので
店長さんが自分で好きなのすくって入れてって
おっしゃったので
お気に入りを探し
じっくり吟味して探していますと

お客さんが
「すみません次いいですか?」
次って 俺 店員ちゃうし・・・帰るで(ノ_・。)

「コオロギ100匹おねがいします」

ええ・・・100も・・・
まあいいか
自分の魚 吟味させてもらってるから
さっさといれて 逃げ帰りました(*^▽^*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ウパさんは 足が生えたら
次日記アップするっていって
やっとですよ・・・・

成長おそいね・・・・
底から見たら
内臓がΣ(・ω・ノ)ノ!
かわいいなあ

早朝散歩いってきます!!