リールー&タシェが人間だったら | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

拓ママさん のところで見た


ペット人間化メーカー



リールー&タシェが人間だったら・・・


気になる~~~音譜






まずはリールー





   kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「楽しい充実世代!

好きな人のために何かしてあげたいと常に思っています。」

だって~ぷぷ

‘おたま’持ってるところがリールーっぽい。

食いしん坊だからね苦笑

優しいお母さんって感じ。

リールーに子供がいたら(まぁ、タシェが子供みたいなものかな?)

きっとすごく可愛がると思うの。

幸せそうで良いね音譜





お次はタシェ






    kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


「すでに立派な若者!

遊ぶのが生き甲斐です。モットーはクウネルアソブ。」

汗汗汗

外見のイメージは違うけど・・・

こんなかっこつけた感じじゃない気がするなぁ。

モットーはクウ・ネル・アソブだって~~~うひひ

あとはマザコンをプラスしたいところだわ。




kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「あたってるのかな?


リーたん、こんなにおデブじゃないけど・・・」


「タシェたんはこんなでしゅか?


なんかイヤでしゅ。」



ですって~うひひ

意外とあたってると思うんだけどなぁ。


みんなのおうちのペットちゃんたちは

どんな感じになるのかな?


ペット人間化メーカー  クリック! チャレンジしてみてねチョキ






リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリッククリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ にほんブログ村  お願いします。



とっても励みになるんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ