久々の日記です^^;


ご心配してくださった方々、ありがとうございますドキドキ


それにしてもダマシが多い相場ですね。

ダマシを見破る「ちまルール」もハズレまくり自信喪失。

凹んでました。


「必ずダマされる」と信じ、テクニカルがん無視でトレードしたら

今日は上手く泳げました。なんだかなぁ・・・汗


この無茶苦茶相場で勝つためには、クレイジーに打つべしはてなマーク



バナナさて、最近フレッシュジュースにはまっております。

ミキサーを購入し、手作りで色んな味を楽しんでます音譜


お気に入りは 「メロン(安いやつ)+ 牛乳 + 氷」 。

さわやかでウマーです合格


ちょっと変わってるのだと

「バナナ + アボカド + 牛乳」もイケます。



久々の日記なので、いっぱい書きたいことが虹


支援するチャイルドの写真とプロフが届きました。

ちまの担当(?)は ルワンダに住むエリアス君・7歳デス。


職業:小学1年生

兄弟:姉と妹の3人

家事:水汲み

両親:健康、無職


一瞬・・・・・・「親、働けよ~!」って思ってしまった。

私より年下だろうしドクロ

ま、でも仕事が無いんでしょうね。


事務局経由でなら、チャイルドに手紙も出せるとか。

「封筒に入るサイズのプレゼント」もOK、小包NG、時計など高価なものNGと。

7歳男子が喜ぶものって何かしら??なーんてアレコレ考えてると

ちょっと「親」になった気分ですw


ちなみにランチ節約計画は順調に進んでおりますおにぎり



そろそろシャワーして寝支度しよっと。

長文失礼しました。


でゎ、皆さんもお元気でパー