小林ちまのデイトレ生活 ლ(❛◡❛✿)上海先物

株とFXで生活してます^ - ^
専業トレーダーのトレード日記。


2013年 TV出演情報
へりくつ男とわけあり女2013 (フジテレビ )
たけしのみんなの家庭の医学SP(テレビ朝日)

       小林ちま の投資日記


メッセージはフェイスブックまでお願いしますドキドキ

BE POSITIVE and ENJOY YOUR LIFEアップ ლ(❛◡❛✿)


テーマ:
上海A先物 火曜水曜と反発も、本日木曜は下にブレイクしました!
窓空けスタート、窓埋めせず、弱いパターンです!
更に週足ではテクニカルのポイント付近。
ココを下抜ければ、多分更に急降下か。

FXはやはりクロス円が連動し下げ続けてます。
私の軽く持ったキウイ円ショートが利益伸びてます。ポジション多くないの程利益のびるのよね…
{9F7C051A-790E-4B44-A0E4-C3ABF7295289:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はリバウンド上げで開始。
FXはクロス円が連動してますね。
どちらに動いても今週金曜の雇用統計までは儲けるチャンスあり~*\(^o^)/*
{3A11EA1D-9269-4DCE-8A6F-1A1FB9092133:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は仕事で神奈川県のビジネスホテルに連泊しているのだが、何故か観光の中国人だらけ。相模原市は観光に便利な地でもなさそうだけど??

さて、このグループと朝食バイキングで一緒になり3日目、確信した事がある。

1.パンは箸でつまんで食べる。食パン二枚重ねというツワモノも!箸使いが上手い。

2.カットオレンジが好き。全員もれなくチョイスしてる。

3.双子ファッションが多い。
女性同士、カップル、親子など。

4.シー ジンピン国家主席に激似な人がたまにいる!

5.私( 知らない人?)を無遠慮にジロジロ見る。目が合ってもそらさない。汗

6.意外に、声はデカくない。むしろ静か。
ツアコンに注意されてる??

あと二泊。中国人を観察しても、中国株式市場のトレンドは読めませんがf^_^;

しばらくブログ更新してませんでしたが、私の上海A50のポジションはショートで放置です。
昨日9000割れずにv字回復したのでもし上げたら一旦撤退かな。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。