FXはクローズが難しいという事を痛感した一週間でした。


エントリー判断は正解も、クローズのリミットに届かず、

ロスカット又はストップロスの繰り返しでした。

嫌な位置での折り返したりが多かったです。


騙しの見破りを当てるも、やはり利益確定の指値まで届かず・・・


クローズは本当に難しい。


私のクローズのルール。


1.ポイントとなるプライスのちょっと手前(又は外側)


2.最近のレンジ幅


ですが、これも当たらず。



私のデイトレ手法は今のマーケットでは通用しないと感じたので、

よくあるクロス円、ドルストレートの「逆さや手法」にも乗り換えたけど、やっぱりダメ。


唯一利益を伸ばしているのは、中長期用に持っている小さなポジションだけです。


しばらくレバ下げて、小さいポジでまったり行くつもり。



ところで、来月から某雑誌で連載が始まる「コラム」を書き始めました。

今まで誰もやっていない(はず)ちょっと珍しいアイデアが出てきたので、

テンションUP。


「やる気」が満ちてきました。


先日のネガな日記で心配してくれた方々、

本当にありがとうございましたニコニコ


このブログのせいで嫌な思いもしたけど、

暖かい人の優しさに触れて、本当に幸せです。


応援してくれる人tたちのために、いつか恩返ししたいと思っております。


おかげで、元気印のちまに戻れました。


心のそこから、THANK YOU SO MUCH !


I LOVE YOUドキドキ