☆魔法の質問ライブ終了しました^^ | オーラも輝くボディ&ハートケア☆ サロン・きのり

☆魔法の質問ライブ終了しました^^

こんにちは、きょーちゃんですニコニコ


昨日のカミサマをお招きしての「魔法の質問ライブin大阪」


無事に終わりました~^^



今回のテーマは


「ワクワクしながら実現したいこと」


でした。


このテーマにまつわることで8つの質問を


30秒以内で書き出し、各グループで発表


そして、9つ目の質問だけは2分間で書き出し。


またまた、皆発表。


その後は、夢を実現させる為について


グループでディスカッションした後に、


でた結論をグループのリーダーが発表するというものです。




色は光の魔法☆ カラーセラピストきょーちゃんのキラキラ日記♪



色は光の魔法☆ カラーセラピストきょーちゃんのキラキラ日記♪

リーダーの発表風景です。



どのグループの方もとても素晴らしい答えを


見つけていて「なるほど」と思うことばかりでした。



笑い声が多い質問ライブの2時間はあっと言う間


でしたが、どの方からも「楽しかった」・「面白かった」の


声を頂きセミナーに関われてとても嬉しかったです。



私は主催のお手伝いといった感じで、いたらない点もありましたが、



ご参加頂いたみなさんの温かいお心と、今回の企画で1番頑張って下さった


萌絵。さん 、それにみどりん のお陰で楽しい時間になりました。





そしてそして、私達の無理なお願いを最初から快く引き受けて下さった、



カミサマ に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



カミサマまた大阪に降臨してくださいね~ひゃっほー



みなさん本当にありがとうございましたキラキラ




ではでは、ペタしてね



ベルお知らせいろいろ

宝石ブルータロットヒーリング・マジカルセラピーのモニター募集についてはコチラへ

※6月中にお申し込みの方は7月末までモニター価格でOKです^^


宝石緑6月26・27日

センセーションカラーセラピー大分講座の詳細はコチラへ

宝石紫不要な縁を手放し良縁を結ぶブレス販売中

※恋愛ブレスは完売しました!ありがとうございます^^

※※豊かさブレス残り2本です!