これはなんでしょう?
Kyochan’s blog


実は、京ちゃんを抱っこして運ぶ時に両腕が脱力しているので、腕がブラ~ンとならないように腕をを留めるバンドだったり・・・・・・


Kyochan’s blog


呼吸器のホースが外れたり、へんなところへ曲がらないように留めるバンドです。(後ろがゴムになって伸びます)

Kyochan’s blog
ママが、100円ショップでいろいろ材料を集め、数時間かかって手縫いで完成しました。
出来栄えはなかなかのもの。
ただのひもではオシャレじゃない!!ということでママ頑張りました。
京ちゃんもベルトにリボンがついてかわいくなり、喜んでいる様子。

パパには100円ショップで材料を集めコツコツ何かを作る根気がなかなか出ません。
いいところは見習わないと。