Kyochan’s blog

Kyochan’s blog

猛暑の中、引っ越しです。京ちゃんが小学校に行くまでにエレベーターをつけたかったのです。念願がかなって、いい一時引っ越し先が見つかりました。我が家は、1階が仕事スペース、2階が住居なので京ちゃんもなかなか外出が大変でしたが、エレベーターがあれば、ママとも好きな時にショッピングに出たり、わかくさ学園や散歩もママと二人だけで出かけることができます。工事の為の一時引っ越し先ですが、今までの部屋より日当たり、風通し、広さがとても良好です。住まいの大切さを実感しています。新たなパワーがわいてきます。


引っ越しは、サカイ引越センターにお願いしました。引っ越しのプロが3人来てくれて、朝8時から夜8時までかかりましたが、質の高いリーズナブルな安心できる引っ越しでした。物の多さは6年の歳月を感じます。