Kyochan’s blog


今日は、 セントラルパークへ京ちゃんと散歩、沢山の大きな木が生い茂った都会のパワースポットです。

ストレッチャーでは上を向いていることがほとんどの京ちゃんはサングラスと日傘は欠かせません。

でも、緑の濃い大きな木々が京ちゃんの視線を確保してくれます。


そして、パパママの本日の目標は、ママのお友達が頑張っている Maru sun cafe(マルサンカフェ)http://www.saucisses.info/marusun/ プレオープンをのぞきに・・・・・しかし忙しそうなので姉妹店のSaucisses(ソーシーズ) http://www.saucisses.info/ で昼食をとりました。定期的に食べたくなるソーシーズのホットドックにハンバーガーの味を知ると、マックやモスが遠のきます。


Maru sun cafeはSaucissesとは一味違った雰囲気の落ち着ける感じの入りやすいカフェです。店内はママのお友達が織った力作が飾ってあります。4段ほど階段がありますが、ストレッチャーを抱えてもらって中に入れば、京ちゃんもくつろげそう。

Kyochan’s blog

食事は、セントラルパークの木と風に囲まれ、京ちゃんはコーンスープを味見して大満足。

そのあと、ママは用事で別行動、パパと京ちゃん二人でデート。初めて京ちゃんとパパだけでドライブ

ショッピング、喫茶店でまったりを満喫。パパも京ちゃんも久々に長いお話ができてうれしかった!!


あまりに、京ちゃんとの時間を満喫しすぎて家に帰るとリハビリの先生を待たせていました。

リハの先生ごめんなさい。


もっともっと京ちゃんが外出できる環境をつくって、いろんな話ができるようパパも余裕を持たねばと思いました。