先日の初大館に続き、

本日は、

初Zoom!!

{EFD3D11E-F899-4D03-B724-AFFE7A2F0117}


Skypeに代わる機能と言われているようです。






Zoom会議とか浸透したら、

大雪も怖くない✨





怖い上司も怖くない(笑)?!







冗談はさておき、

Zoomでお仕事の打ち合わせ。






途中でトイレタイムがあったりしつつ、

距離が離れた地域の方と

打ち合わせが出来るってすごいね✨






またいろんなことを学ぶことが出来ました。






この学びを、

地元の皆さんにも還元出来そうなプランも浮上してきましたよ✨




練ったら、

また投稿しまーす!!







…て、

書きたい記事が溜まりすぎ(笑)。








今日はバレンタインなのにね。






色気もなーんもない投稿ですんません。







あ、

いつもだね(笑)!






【by kyocchi】