美姿勢トーニング@秋田用のブログを開設してから、

時々ちょっとずつ更新しています。





今のところ、

圧倒的にこちらのブログの方が

更新頻度が高いのだけれど(笑),

レッスンスケジュールを中心に更新しています。






そんな美姿勢トーニング@秋田のブログ用アイコンを

作ってみました✨






かわいいアイコンを作成できる、

Phontoというアプリを使って、

自分が撮った写真と文字を組み合わせて・・・✨












{02AC14D0-4D06-41C6-98CA-397134B42E54}


・・・こ、




・・・・・米(笑)?





秋田だけにあきたこまちとか・・・!?








いえいえ、

背景に使ったのは、





雪の結晶❄✨







色を加工してしまったので、

一瞬、

雪っぽく見えないかもだけど、

雪です。




積もりたてのふわっふわの新雪✨









{02AC14D0-4D06-41C6-98CA-397134B42E54}
よくよく見たら、

@の斜め左下のあたり、

結晶が見えませんか??










↑谷川俊太郎の「きらきら」も、

大好きな雪の結晶がたくさん!!









冬のとある日、

車にのって出掛けようとした朝、

あまりにも結晶がキレイだったので、

車のボンネットに張り付くようにして撮った(笑)。








その日の画像を、

雪国秋田らしい一枚として、

秋田から発信する美姿勢トーニングのアイコンに採用✨







美しい姿勢、

健やかな身体を保ちたい、

そんな女性向けに作ったブログだったんだけど、

男性ブロガーさんの「いいね!」もついていて(笑)。







みーんなに遊びに来てもらえたら嬉しいです✨






呼吸と日常動作を見直し一生快適な身体へ~美姿勢トーニング@秋田~






けど、

しょっちゅう、

女子にしかわからない話もするからね(笑)!










【by kyocchi 】
AD