4月15日活動報告~! | 京テコ部ログ

京テコ部ログ

京大テコンドーサークル公式ブログ
日々の練習や主将の愚痴など…

お゙久じぶり゙でず、な゙がざわ゙でず。
風邪を゙治じだど思っだら゙、喉がや゙ら゙れ゙でお゙り゙まじだ。
ダミ゙声でぼん゙ど申じ訳な゙い゙...!!

それでは活動報告です

【Member】阿部さん、悟空さん、若原さん、門田さん、千奈津さん、荒畑さん、きむにゃんさん、たぶっち、豊村、中澤、あーんど新入生8キラキラキラキラ
【Menu】体操、柔軟、ステップ練、ミット蹴り、キョルギ

なんと今日は8人も新入生が来てくれたんですねー!!!!
ビラをみて興味をもってくれたそうで、クスノキ裏にいっぱい集まってきてくれた時はびっくりしました!嬉しかったです!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

(実はずっと新入生を9人だと数え間違えてました...幻のナインメン...一体何村なんだ...)


ちょうど8人ずつだったので上回生が新入生にman-to-manで教えるという素晴らしい景色が広がっておりました(≧∇≦)
(ちなみに昔man-to-manをman-two-manやと思ってて1人が2人を教えることだと思ってました。はいどうでもいいですね)


しかもOBOGさんが二人もきてくださってこんな幸せなことがあっていいんでしょうか!?私明日には死んでるかもしれません
(現に今風邪ぶり返してます。はいどうでもいいですね)


わかっていたつもりになっていた蹴りや構えを説明しているとやはり抜け落ちている部分が多々あるなーと痛感します。これを機にもう1度自分の蹴りを基本から見直してみようと思います(これはどうでもよくありません)


一度来てくれた子も、まだ練習行ったことないって子も是非是非新歓来てみてくださいな

楽しい楽しいミット蹴りがあなたを待ってます(`ω´)





近況報告!\ドン/

ついに私中澤杏咲、二回生にして \ドドン/




新生活を始めます!!!
\デ----ン/




もう熊野人なんていわせませんよ!!!
下宿先がみつかり、ただいま引越しなうでございます。家具を揃え、荷物を移動させ...けっこうバタバタしてます(笑)
でもケーキを下宿先で焼ける喜び!!友達を家に呼べる楽しみ!!夢がひろがりんぐ~
あと棚組み立てるのめっちゃ楽しいですね!はまりました٩(*´꒳`*)۶DIY~♪


準備が片付いたらみなさんぜひ遊びに来てくださいな(*´▽`*)