京テコ部ログ

京大テコンドーサークル公式ブログ
日々の練習や主将の愚痴など…


テーマ:
初めまして。一回生の瀬木です。
ようやくブログを書く権利を賜りましたので書きます。
8/20に阪大にて三大学(京大、阪大、市大)合同練習を行いました!京テコからは あずさん、荒畑さん、田渕さん、いおり、みさとちゃん、私 の合計6人が参加しました。他に大産大や龍谷大、閃心館?の方々も参加しており、賑やかな練習やったなあと思います!
とりあえずメニューとしては
アップ→基本蹴り→連蹴り→ワンポイントマッチ→キョルギ
って感じでした。京大担当以外の練習は普段やらないものもあって、こんな練習もしてるんか…っていう新鮮さがありました。アップとかは普通にきつかったです
やっぱりあれです、ワンポイントマッチとかキョルギとかやったら勝ちたいなあって思います。強くなりたいです。とか言っときながら私は今回の練習ではすぐばてて頻繁に休憩してました…体力なさすぎてもう…体力つけますほんまに
個人的な課題としては、もっとフォームを意識することと、キョルギで最後までばてない体力をつけることを目指したいです!
普段の練習とはまた違う経験ができてよかったです。各大学の方々に感謝です。
練習終わった後はバーベキューしました!美味しかったし他大の人らと話せて楽しかったです。これからも何かと交流していくのでもっとたくさんの人と仲良くしたいですね。

活動報告のついでに自己紹介もやっちゃいます笑
農学部森林科学科一回生の瀬木 晶帆(せぎ あきほ)と申します。
大抵の場合せぎちゃんって呼ばれている、11/7生まれの19歳です。絵を描くことと寝ることが好きです。入学当初からの悩みは朝起きられずに授業ぶっちが頻発することでしたが、後期からはなるべく一限二限に授業を入れないことを以て解決策とするつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。