11/29 第9回西日本選手権 in 長崎 | 京テコ部ログ

京テコ部ログ

京大テコンドーサークル公式ブログ
日々の練習や主将の愚痴など…

おはようございます。

今月飲み会が6回ぐらいある荒畑です。
減量が終わった反動でやってしまいました。安心してください、働いてますよ。

ていうかねなんだかんだ僕めっちゃブログ書いてますよ?
ほんま書かへん書かへん言わんといて?
内容の濃さで言うたらワイが一番やで?
ギューってまとめたらみんなのブログなんかペラッペラやで?
ほんまおどれらしばきまわすで?

とまあ戯言はこのぐらいにしておいて(大阪の人は本当はこんな事言いません)、長崎で行われた西日本選手権について報告したいと思います!!


京大からは若原さんと藤田真平と僕、荒畑が出場しました。
応援では門田さんと中澤杏咲が来てくれました!!わざわざ遠い長崎まで本当にありがとうございました!!!!!!応援してくれる人がいるだけで本当に力がもらえます。



結果ですが、私おかげさまで男子-54kg級で3位に入賞することができました。
怪我の中諦めずに頑張って本当によかったです。
これで夢にまで見た全日本選手権の出場権を獲得することができました。
応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!!
全日本選手権は2月21日に東京で開催されますということを一応宣伝しておきます。笑
もう誰にも負けません、絶対勝ってきます!!



試合の次の日は長崎市内を観光しました。(^.^)
まず朝から「ふくの湯」という温泉に行きました。
露天風呂は町が一望できるという素晴らしいものでした!!
また寝湯というものがあり、寝転んで湯につかりながら空を眺めることができました。
もう一気に試合の疲れがふっとびました。とてもおすすめです、長崎に行った時は是非寄ってみてください。
そしてそこから中華街に向かうと阪大組に遭遇しました!!
僕はそこで二回目の皿うどんを食べました。やっぱり本場の皿うどんは美味しいですね。何回でも食べれます。
また、角煮まんじゅうやトルコライスを食べました。カステラを食べるのを忘れていたのがほんまに後悔です…
そこから阪大組にサーティワンに連れていかれました。彼らとはどこに行っても毎回サーティワンに行ってる気がします。笑
しかも彼らは今回三日連続で行ったらしいです。もうどうかしてます。笑


という感じの笑いあり涙ありの試合&旅行でした!!
これからも練習頑張っていきます。

ちなみに最近ジョジョにハマっています。松本くんに漫画を借りているので4部の初めで止まっています。早くジョジョ渡しに練習に来てください、待ってます。僕はもう一年はブログを書かないつもりなのでこれが最後の言葉になるかもしれません。



それではこのへんでさようなら(^.^)/~~~