とうとう今年も最後の練習になりましたひらめき電球

今日の練習は定期演奏会の練習中心でした。
いよいよ本格的に定期演奏会に向けて練習スタートですビックリマーク


1年過ぎるのはほんとに早いですね((>д<))
振り返ると2010年、いろんなことがありました!

京吹にとって50周年という節目の年でしたが、
関西大会出場や依頼演奏、合同演奏会など、いつもとは違う行事も
たくさんあり、実りのある1年でした(o^-')b

今年得たことを忘れずに、新たな気持ちで新しい1年を迎えたいと思います。

みなさま京吹ブログをいつも読んでいただきありがとうございますビックリマーク
来年も楽しく京吹を伝えていけるように頑張ります音譜

そして、今年1年京吹を応援してくれてありがとうございました!!
来年も51周年目の新たな気持ちでより一層まい進したいと思いますキラキラ
これからも京吹を応援よろしくお願いします。



担当:きみどり(Per)