今年も登場しました!!京吹サンタ!!

京都市障害者スポーツセンターのクリスマス会にて演奏させていただきました。


みんなこんな衣装を持参してきていましたよぉ♪

なかにはトナカイもいたなぁ・・・。笑

という、個性豊かな京吹メンバーたちです。



京吹ぶろぐ♪

サックスパートのA兄貴とホルンパートのY子。

ほんとにいいコンビです!!「親子みたい・・・」とみんなのフラッシュを浴びていました。


今日私たちが演奏した曲は・・・

♪ウィーアー(ワンピース)

♪宇宙戦艦ヤマト

♪すてきなホリディ

♪ウィンター・ワンダーランドin swing

♪アニメヒロインコレクション

アンコール♪ドント・セイ・ザット・アゲイン

でした。


毎年、たくさんのお客さんでにぎわうこのクリスマス会は、今年もとてもたくさんのお客さんで会場が埋めつくされていました。たくさんの出店やフリーマーケットが並び、私たちも演奏会前の楽しみとなっています。

京吹のステージでは、みなさんが手拍子で参加してくださったり、歌を口ずさんでくださったりしているのが私たち演奏者側からもよく見えてとても嬉しい演奏会でした音譜

ありがとうございました。

一年の締めくくりにふさわしい、「音楽をお客さんと一緒に楽しむ」という演奏会で京吹の創立50周年の年の最後の本番が終われることができました合格


次回からは、春の定期演奏会に向けて気持ちを切り替えていこうと思いますメラメラ



ぶろぐ担当:まみごん(Perc)