いよいよ来週はリースサンタさんですよ!
みなさんクリスマスの予定はありますか?

クリスマス?何それ美味しいの?

それはさておき、予定があってもなくてもクリスマスの雰囲気は楽しい気分になります。
クリスマスソングを聴くと心がウキウキしませんか?
私は毎年クリスマスソングを演奏するのがとっても楽しみです。
今年はどのクリスマスソングかわくわくしちゃいます。
今回演奏するクリスマスソング2曲とも楽しい曲なので
しぜんとウキウキな気分になります音譜

クリスマスコンサートは毎年観客の皆さんが
とても楽しそうに曲を聴いてくれるので、
演奏する私たちもとてもうれしくなります(〃∇〃)

私たちの演奏で観客の皆さんもウキウキにしたい!
今年もウキウキとワクワクを届けられるような演奏して
みんなハッピーなクリスマスになれたらいいですベル


さて、今日の練習ももちろんクリスマスコンサート曲です。
クリスマスソング2曲とアニソン3曲、盛りだくさんですね音譜
そして定演の候補曲も合奏しました。
定演の準備もちゃくちゃくと進んでおります(‐^▽^‐)
どうぞお楽しみにキラキラ

定期演奏会から演奏し続けたアニソンの数々も今回で演奏仕納め?!
何回も演奏すると愛着もわきます。
機会があればまた演奏したいですビックリマーク個人的にアニソン大好きなので(笑)


ところで、今日はなんと7人も団員が増えました!!
Fl、Cla、Sax、Tpにあたらしい仲間が加わりましたo(^▽^)o
こんなに新入団がいるなんて嬉しい限りですラブラブ
そして今日も見学者の方が3人いらっしゃいました。
京吹大人気です(*^.^*)

新入団のみなさん若いです((>д<))
私と○歳差…どんどん年齢差が…
わたし気持ちだけはずっっと10代です(笑)


担当:きみどり(パーカス)