26日、豪栄道初全勝優勝 | my life history

my life history

「誰の人生も lifeは ドラマ です」。

          

 

   豪栄道初優勝カド番での全勝優勝も初 

         

 

   

        ワープロの日 ワープロの日だって。

 

1978(昭和53)年のこの日、東芝の研究室で世界初の日本語ワードプロセッサーの第1号機が誕生したそうです。
価格630万円もしたそうですよ!アニメ..................。

 

私も、新しいもの飛びつき症候群だったので、いつ頃だったかずいぶん高いワープロを

買った記憶がよみがえってきました。

 

       

               台風の対策してる?

               ▼本日限定!ブログスタンプ限定

            あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

        全国で死者・行方不明者は5000人を超え、57万戸の家屋が被害を受けました。

 

          

         

 

 

   さ~みなさまの今日の運勢は?赤青おみくじを引いてみましょう右  

           引くのは一回限りよ......................。

 

 

            お付き合い有難うございましたさんきゅう 筆記kyousen

 


   皆さんの今日という日がウォーキング 春の花右へ美しい日でありますように

  

 

 

        俳句へ

 

 

  0.2