日曜日はみっちり。 | きょうのブログ

きょうのブログ

仕事のこと、日常のこと、じゃんじゃんかきます。

日曜日から早速養成業務がスタートいたしました。

昼はお客様向けダンススキルアップ、夕方は新設のダンスエアロインストラクター育成コース。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
ダンスのニーズの高さを改めて感じます。

私にとって日曜日は有意義な1日でした。
レッスンとは違った、ワークショップ型の授業をするのも面白くてやりがいを感じます。と同時に本当に難しくて、自身の課題も沢山見つかりました。私が教わった恩師の方々の凄さを改めて実感します。

仕事の分野や量も広がり、毎日があっというまで気付いたらもう2月。

レッスンは上手くなりたい、授業も上手くなりたいし、身体は作りたいし、オフは美味しいもの食べて旅行にいきたいし(特に本当にハワイ)、時間があっても足りませんが…
今年は時間を効率よく使って一つずつクリアしていきたいです。

とツラツラ書きましたが、ダンススキルは来週がラスト、育成コースはあと二回。
私も全力でお伝えしますので、皆さん、一緒に楽しみつつ頑張りましょう*\(^o^)/*
{3B5A596F-CCF3-49BC-B5B6-D36C845164B2}

{ED86471C-B360-4F02-8F90-EE8FFBC14401}