徳島の実家?からの贈り物。 | Music Cafe

Music Cafe

ネットを中心に活動するシンガーソングライター「一村 和史」のブログ


気がつけば、もう7月。



暑い日々が続いてるけど、梅雨ってまだ明けてなかったんでしたっけ???


もう明けてる???



梅雨明け宣言を聞いてないのに、晴れの日が多い気がするのは気のせいでしょうか???笑



先日、徳島の実家?から「すもも」を頂きましたーっ。




Music Cafe


実家というか、KAORI師匠の実家なんですけどね。笑



毎年、夏の阿波踊りの時期にはお家にお邪魔させてもらって、祭りに参加するのが恒例行事になりつつあります。笑


すもものお礼の電話をママさんにしたら、「今年も夏はこっちに来れる?四男坊の顔が見たい。」と言ってくれたりとホンマに嬉しい限りです!



KAORI師匠には弟さん2人とワンちゃんがいるのですが、そのワンちゃんの下の末っ子で四男坊として、KAORI師匠のファミリーに可愛がってもらってます♪




この恒例行事には、芸能レポーターの川内朋子さんも参加していて、KAORI師匠の実家一緒にお世話になってたりします。


今年もみんなで都合合わせて阿波踊りで騒ぎたいなぁーーーっ。




今から楽しみです!




今年もワイワイ騒がなくては!