こんにちは、きょうへいです。

「チャレンジしたい女性を応援する」というテーマで仕事をしています。




さて、6月から始まる「自由を照らす、心の教養」恭平マスターのスタッフ紹介です。



心屋流プロフェッショナルマスター認定講師のみいこ(中村美穂子さん)が、アシスタントとして参加します!




{565623F3-D092-4DCB-AF36-F277F53788B5}




そして、みいこからきょマスの紹介メッセージをいただいてるので紹介です。



◼恭平との接点

プロマス2期(コバオリジナルカウンセリングスクール)の同期として知り合い、初日から同じテーブルでした^^

卒業後は、友人であり、一緒に仕事をする仲間です。



◼恭平の魅力とは

・柔らかい雰囲気で人との距離感が絶妙
・誰と接していても自分でいられるところ、出せる勇気があるところ
・軽やかに自分の向かいたい方向に進んでいけるところ
・自分の感覚を信じて大切に出来るところ
・基本、女性には優しい(笑) 



■これから恭平のサービスを受ける人へ一言

とにかく会ってみて欲しい。

自分がこれから「こうなりたい!なったらいいな!」と思う何かがある人は、どうやったらそこへ行けるかが、きっと恭平から感じ取れるはずです。

一緒に接しているうちに、きっと自分の魅力を自然と受け取れる人になっているはずです。





ジェットコースターに乗ってる以外に、みいこが動じているところを見たことがありません(笑)



{BDE1600B-D305-43DE-8E9D-1A4956D3441A}




ゆるくいることで、他力に巻き込まれながら、やりたいことへどんどん進んでいける

そんなことを実感する場にしよう。




それをいっしょにできると思ってるので、みいこにお願いをしています。

よろしくね(^^)





{4782A997-F1B0-46BA-8F8D-646B918B58AE}



{A02DDFB6-DE2A-47FB-9A7A-FC18D2983E48}



二人でお待ちしています(^^)



「自由を照らす、心の教養」
岡田恭平の心理学マスターコース


心理学を学ぶことで見える新しい視点が、「自由な生き方」を照らすあなただけの灯となって、勇気を持たせてくれますように。


6月24日から開講、絶賛受付中です!







きょ



 
 
自由を照らす心の教養。岡田恭平の心理学マスターコース1期ぼく岡田恭平が初めて主催する、心理学を学ぶためのマスターコースの参加者を受付中です!6月24日(土)から始まります。ご参加お待ちしています!

心理学を学ぶことで見える新しい視点が、「自由な生き方」を照らすあなただけの灯となって、勇気を持たせてくれますように。

 

 

人生の生き直し。セルフカウンセリング講座 ジャージコバ認定の、人生の生き直しのための初級セミナーです。岡田恭平の心理学の土台となっているセミナー。♦︎5月2日(火) 弘前(青森)

♦︎5月19日(金) 東京

♦︎5月28日(日) 東京

♦︎6月3日(土) 相模大野(神奈川)

♦︎6月8日(木) 東京

♦︎6月17日(土) 東京    各回14:00〜17:00予定。

ーーー→お申し込みはこちらのプレセミナー欄よりお願いします!

 

 

きょうへいの個人セッションを受けてみる ♦︎5月スケジュール
♦︎6月スケジュール
♦︎7月スケジュール

 

 

パートナーのいるライフスタイルを実現する講座1期 開講中 

 

恋愛を楽しむ自分をテーマに開講している半年間のグルコン。2017年1月より1期を絶賛開講中です!詳細はこちら

 

 

 

 

★プロフィールはこちら

 

★きょうへいのLINE@へのご登録はこちら

登録したら一言メッセージもらえたら嬉しいです。

友だち追加 

 

★岡田恭平のプロフィール写真は、長谷部由美子さんに撮影してもらっています。ホームページはこちら

 

★きょうへいへのお問い合わせはこちら

 

 

どくしゃになってね…