本日のねこハウス1213 ミーちゃん不妊手術 | 坂道ねこハウス

坂道ねこハウス

猫の里親探しのボランティアをしています。

ミーちゃん、不妊手術を受けてきました。

ちょっと風邪っぽかったので抗生剤が長めに出ましたが、今はもうすっかり元気です。

{AA7888E9-BF12-4A17-9677-9AF930C485C5}


カラーと術後服のダブルカバー

病院ではカラーだけつけてもらったんですが、他の子に毛繕いされたりプロレスしたりで、カラーの意味がなかったので、術後服を着せました。

カラーは取ってもいいかな?とも思いましたが、留守中に術後服が脱げてたらいけないのでそのまま。

ミーちゃん、二重苦だけど、あと少しだからチョイ我慢してね(^_^;)





足元スリスリ隊の2名、しょう太とサンゴ

{31EF1FD8-AFFF-4DC1-830F-1B1DF138C046}


気づくと足元にいるので、つまずきそうになる(^_^;)
しょう太は元々ベタベタ甘ったれのうちの子ではありますが、

サンゴは保護当時、

{3FD7C523-2DD1-435B-BF82-BBFBAB0382AA}

な顔してかなり荒ぶっていたので、感慨ひとしお(骨盤骨折してた)。

今現在↓

{8EC9000D-E685-4D92-8EC7-15323E11150D}

可愛くなったなぁ(*^^*)